ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/10(土) 年賀状
12月も中盤にさしかかったっていうのに年賀状を作成していない我が家!おいおい、間に合うんかぁ〜(−−;)

で、さくはち&私と旦那はなんとか写真があるからいいけどキューピーズの写真がないっ!なもんで、今日はキューピーズを撮影するけど全然いう事聞いてくれず・・・そらそうやわなっ!いうても相手は鳥!で、しかもまだお子ちゃまときたっ!すっとこですわっ(><)ホンマに早く作成せなあかんのになぁ〜どないしましょ・・・

と、今日は旦那は忘年会!!って事で行っちゃいました〜♪晩ご飯も作らんでええし楽勝楽勝(*^^*)そりゃそうと、旦那やけど何や知らんけど『今日は飲むで〜』って!!おいおい、あんた何言うてますのん???飲むで〜言うてるけど全然飲めませんやんっ!まぁ、忘年会なんで付き合いで飲まなあかんっていうのもあるかも知れんけど飲みすぎてあとで、どうなっても知らんで〜!ほんまによぉ(−−;)

家のカギを持って行ってない旦那!いったいいつ帰ってくるんかこれまた知らんけど気持ちよく寝てる時に帰ってこられたら痛いよなぁ〜(><)頼むから中途半端な時間に帰ってくるのだけはやめてよ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.