ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/11(日) ドナルドの時計
昨日、旦那は忘年会行って家のカギを置いて行ってくれてたので←ほんまになってないすわぁ。(−−;)夜中まで起きて待ってた私。で、なかなか帰ってこんからもう寝ようって思って電気消した瞬間ぐらいにピ〜ンポ〜ン!!って!!えーっ!マジかいなぁ〜(><)布団に入ってさぁ寝ようって時に帰ってくるなんて・・・まぁ、寝入った頃に帰ってこられるよか全然マシやけどなぁ〜

で、朝やけど何や旦那に起こされた私。その理由ってのが『あれっていつまでなってんの???』寝ぼけた私はあれって何よぉ〜って、聞いたらドナルドの時計がガァガァ・・・って鳴ってる〜!!何でドナルドの時計が鳴ってんねんっ!で、あきらかに旦那の方がその時計に近いのに私に止めてってかいっ!ウソやろ・・・(−−)なってないわぁ〜
っていうか、その時計でハチは遊んでるし・・・おいおい。犯人はお前かいなっ!鳴るはずのない時計がガァガァってハチが転がして遊んでてボタンを押したんやろなぁ。ほんまにしゃーないやっちゃっ!!

中途半端な時間に起こされた私。二度寝しようするけどさくはちのご飯くれぇ〜攻撃とキューピーズのカゴから出してくれぇ〜攻撃にあって最悪ですわっ!で、ファンヒーターつけて部屋をあったかくしてさくはちのご飯の用意!キューピーズは家の中飛びまくりやし・・・どうでもいいけどあんさんら(さくはち&キューピー)いうたらめちゃ元気やなっ!

さくはちはご飯食べたらまたまた旦那とおねむ・・・(−−)zzzキューピーズも部屋があったかくなったんでソファーのフワフワムートンでおねむ・・・(−−)zzzおいおい。私1人取り残されてんちゃうん〜

なんでもええけどよっ!それにしてもドナルドの時計にやられたわぁ〜(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.