ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/16(金) 眠た〜い
今日は約5カ月ぶりに美容院にGO!!で、行く前からもむっちゃ眠かって15分ほど仮眠してから行ったんやけど美容院でカットしてもらってる時はオーナーさんと話しも弾んで睡魔なんかどっか行ってたけど終わって家に帰る途中の車の中で睡魔との闘い!!

ちなみに美容室は家から片道40分★家から徒歩数分のところにも軽く4軒はあるけど美容室ってなかなか替えるの勇気要るやんっ!いつも行くとこはかれこれ14年の付き合いになりますわぁ〜(*^^*)なもんで、若い頃からの付き合いなんで全然気ぃも使わんでええんよねぇ〜♪

って、こんな話は置いといて!むちゃんこ眠たかってやなぁ。何とか家に辿り着いてちょっと寝ようかなぁ思ってたらさくはちの『散歩連れて行けーっ!!』攻撃にあい連れて行きましたよっ!散歩から帰ってきてからさくはちシャンプーして(日曜日はクリスマスオフなもんでちょっとキレイキレイ)ファンヒーターの前で各自乾燥〜♪うちではドライヤーはあんまり使いませんっ。旦那が居てたらドライヤーしてくれてるけど私だけの場合は自然乾燥です(^^)vって、またまた話しズレてんやんっ!!

眠たかった話しなんやけど、さくはちのシャンプーしてからとりあえずご飯食べてってしてニュース見てたらまたまた睡魔がやってきて起きてられませ〜んっ(><)ポカポカカーペットの上にコロンとなって寝ちゃいました〜(−−)zzzもちろん、さくはちも一緒で〜すっ!!で、さっきピ〜ンポ〜ンっていう音で目が覚めた私!!どうでもいいけど旦那のご飯作ってませ〜んっ!自分の分は冷蔵庫にあったもんをちゃっちゃっとして食べたんやけど旦那のおかず・・・あ〜作るん面倒くさいなぁ〜。
むっちゃ手抜きの焼きそばorお好み焼きでええかな???お好み焼きがおかずって許されるのは関西だけなんやろなぁ〜♪

それにしても眠たかったよ〜★睡眠薬飲んだみたいに睡魔に襲われて寝ちゃいましたわっ(−−:)ちなみに今もアクビしまくりですわぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.