ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/20(火) お花教室
今日は月に一度のお花教室デー!!職場にお花の先生が来てくれて教室を開いてくれてま〜すっ!!で、前々から気にはなってたけど今まで参加できひんかったんやけど前回のクリスマスのアレンジメントがすっごく可愛くてこりゃもう次に開催されるのはお正月バージョンやっ!思って、今月の教室に参加表明!!

初めての教室やったけど先生は若いし、話しやすい方で緊張することもなく楽しい時間を過ごせました〜(*^^*)参加者も部署は違うけど同じ職場の仲間やし!!日頃、ゆっくり話しもせん仲間と久々にゆっくり話しできて良かったですわぁ〜♪
と、今回はお正月バージョン!!あーでもない、こーでもない言いもてアレンジメントしたけど、出来上がりを見たらなかなかええんちゃうの〜♪←自分で言うなってぇ〜(^^;)でも、このアレンジメント☆クリスマスもまだやのにお正月バージョンやんなぁ〜。いったいどこに飾りましょ???玄関はまだクリスマスバージョンやし・・・

ん〜っ???そうやっ!最近2階で寝てないし行く事も少ない寝室に飾っとこうっと!!寝室やったら出窓に置いてたらほどほどにお日さん当るし、といって暑くないしっ!!そうしよーっとっ!!で、25日の晩に玄関に変えたらええんやんなっ!そうしましょ〜っと♪それにしても、楽しかったよなぁ〜(^^)これから毎月参加しよかなぁ〜(*^^*)

と、お花の先生やけど帰りも玄関まで一緒やってんけど乗ってる車がユーノスやってビックリ〜w(・・)wしかもミッションやし〜☆まぁ、スポーツカーやからミッションは珍しくないけどなぁ〜★でも、お花生けてる時とか話ししてる時の感じがすごい清楚でそんなスポーツカー乗るように思えんかったからこれにはほんま驚きましたよっ!!人はみかけにはよらんなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.