ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/07(水) 実家にて
今日は実家に遊びに行ってきました〜♪さくはちとも実家が近づくと大暴れ!!じぃじにばぁば大好きやもんなっ!
で、実家に着いたんやけど玄関開けた瞬間にダダダダダーッって入っていってペロチュー攻撃開始〜♪うちの親はさくはちの事大好きやから喜んでペロチュー攻撃受けてましたわっ(^^;)で、部屋を見るとファンヒーターがありますやんっ!確か、前までは石油ストーブのはずやったのに・・・と、思ってお母さんに聞いたら『さくはち遊びに来た時に石油ストーブやったら危ないやろぉ。だからファンヒーター新しいの買ったんよぉ。』って!

えーっ!ストーブまだまだ使えてええのにぃ〜★もったいないよ〜言う私にお母さんは『さくはち火傷したりしたら大変やろぉ。』って!すまんなぁ。気ぃ使ってもらって・・・で、あのストーブはいずこへ・・・

今日の晩ご飯は『鴨』!!鴨やで〜♪むちゃんこおいしいやんかぁ〜(*^^*)鴨を堪能して実家でお嬢様気分でくつろいでた私。で、さっき帰って来たんやけど旦那のご飯・・・お母さんは『○ちゃんに鴨食べさせてあげてよ〜』って、鴨を持たせてくれたけどまた帰ってから用意すんの面倒やんっ!なもんで、旦那にメール!!

”今日は晩ご飯ありません。帰りに何か食べてきてください。”

これって、ヒドイかな???まっ!明日は鴨鍋にするからっ!!って、昨日鍋食べたとこやけどなぁ〜(^^;)まっ!えっかぁ!!寒い日は鍋に限りますわっ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.