ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/29(日) ちょっと待たんかいっ!!
今日もめちゃ良いお天気!!こんな日は朝から掃除、洗濯ってしたらいいんやけど今日は久々に昼前まで寝ちゃいましたよっ!!旦那の方が先に起きてちょいビックリw(・・)w

で、お昼作るの面倒くさいんで近くのうどん屋さんにGO!!ちなみにペットショップの前のねっ!!食べ終わった後は前のペットショップにチラッって寄ったんやけど、キャバちゃんまだ居てて(数ヶ月前から2匹居てます)なかなか出会いないんやなぁ・・・ってキャバちゃんと話してきて(ちょい怪しい人よなぁ)帰ってきたんやけど、家まであとちょっとってとこで前から走ってきたバイクと接触!!

大型バイクで”うわぁ、前からえらいスピードで来るなぁ"思ってたら対向する時にバキーッ!!ってえらい音ですわっ!!旦那が運転してたんやけど私たち2人、目が点(・・)よっ!当った瞬間ミラーが飛んだん見えたんやんっ!えーーーーっ!!マジでっ!!思って(この時点ではうちの車のミラーが飛んだって思ってました)おいおいちょっと待てや!!思ったんやけど相手のバイクはブーーーンッと走って行ってしまうし、うそやろ???思って車見たらミラーは付いてあって、っていう事は相手のミラーが飛んだんですわっ!すぐに車を止めてミラーを確保!バイクの人は走り去ったまま帰って来ず・・・どないなってますのん???

幸い、うちの車のミラーに当っただけで傷もたいした事ないからいいけどこれがボディーやったら完璧な当て逃げやでっ!!ほんまにやってられませんわっ!すぐに近くの交番に行って話ししてきたんやけど"ひき逃げとかうちの車がもっと被害受けてたら調べるけどこればっかりわなぁ・・・”って!!警察もあてになるんかならんのか・・・一応、被害届けってことで扱われて、何か分かったら連絡しますってなったけど多分、連絡ないやろなぁ・・・っちゅうか、バイク運転してたおっさん!なんで走り去って行くねんっ!!何か逃げやなあかん理由あったとしか考えられやんわっ!相手のミラーは右!!しかも大型(多分、BMW)こんなん調べたら警察もすぐわかりそうやのになぁ。乗ってる人ってあんまり居てないのに!もう、いいけどぉ★ほんまに、最近ついてないよなぁ・・・こないだは隣りの草刈のおっちゃんに石飛ばされて凹むし、昨日は原チャのおばちゃんにやっぱりミラーこすられるしなぁ・・・はぁ〜ついてないわぁ(><)

まっ!!怪我もなかったし、車もミラーこすっただけで損害受けてないし良しとしましょ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.