ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/17(日) アンファミリーと!!
昨日の夜中に急にキャバ友のアンファミリーと遊ぶことになって、今日はパートナーズに行って来ました〜♪お天気もすっごい良くて行楽日和★高速混んでんやろなぁ・・・思ってたらやっぱりえら混みで動かん状態やったらしい。そうなんよっ!この時期って白浜に行く人で混むのよねぇ・・・ちなみに行きも帰りもねっ(^^;)

とりあえず、高速は使わずに下道走ってパートナーズにGO!!アンファミリーはパートナーズは初めて!!さくはち家先導で走って行ったんやけどパートナーズは山の上にあるからどこまで連れて行かれんやろ???って思ってたやろなぁ・・・ほんまに田舎ののどか〜なとこにありますもんでねっ!!

パートナーズについてからはアンちゃん、さくはちはプールにザップーンッ!!アンちゃんは水泳は初体験♪水怖がるかなぁ・・・って、思ったけどすぐに慣れて気づけば泳ぎを完璧にマスターしてる〜w(・・)wすっごーいっ!!パパさん、ママさん、感激★☆★アンちゃん!今度は川に挑戦やねっ!

パートナーズで施設を一通り遊んでフッと気づけば夕方17時30分!!日帰り客は私たちだけ★そろそろ帰りますかってパートナーズを後にしたんやけどまたまた高速はえら混み!!吉備〜海南まで6km渋滞って出てる〜(><)みんな、気をつけて!!渋滞6kmとかって都会やってら普通やけど和歌山の海南湯浅道路は1車線!!だから甘くみてはいけませんよー!!うちも昔、渋滞2kmで大丈夫やろって高速のったはいいけど全く動かずに吉備〜海南、普通なら15分しかかからんところを1時間以上高速ですごしました・・・気をつけてねー(^^)

和歌山来る時は朝早くに来て、帰りは白浜の帰り客と合流するんで15時までに帰るか時間ずらして19時以降に高速乗ってくださいなっ!ちなみに高速混んでるときは結構、下道すいてます。

あ〜それにしても、楽しい1日でしたっ!!アンファミリーとはバレンタインオフ以来の再会やったし♪アンちゃん、ちょっと見やんうちに大きくなっててちょいビックリ!?でも、すっごい元気でかわいかったなぁ(*^^*)ぱぱさん、ママさんとも話し弾んだしまた遊んでもらおーっとっ!!みんなっ!今日はお疲れさんでした〜♪

あっ!そうやっ!旦那へ(^^)v
昨日、今日と運転ご苦労!!お疲れさんです★明日は家でゆーっくり過ごしましょう♪家族サービスありがとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.