ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/02(土) ミニミニ同窓会
今日は朝からどえらい雨♪雨が降って欲しいって思ってたけどこんなにまとめて降らんでもっていうぐらいにいっぱい降ってましたっ!これが恵みの雨になればいいけど夕方には止んでしまうし・・・ん〜どうなんやろ???もちょっと降って欲しいなぁ・・・でも、明日はゆあさに行くし、明後日から雨降って〜♪って、勝手なやっちゃ(^^;)

今日は久しぶりに高校の時の仲良し4人組でミニミニ同窓会しました〜(*^^*)昼前から集合して夕方まで楽しみましたよっ!!まっ!私はさくはちが家で留守番だったんでみんなよりは早く帰ったけどねっ!それにしても、楽しかったわぁ♪だって、みんなっていうても4人やけど変わってないんやもんっ!!もともと、個性のキツイ4人やけど今日は高校ん時にもどったねっ!ほんまに、昔話に花咲く咲く!!

家庭持ち、離婚経験あり、再婚、独身ってみんな色んな人生辿ってますわぁ☆まぁ、今が楽しければいいってことで!!それにしても、楽しいと時間もあっちゅうまに過ぎんねんなぁ♪早かったわぁ(^^)家が近ければちょくちょく会えるんやけどみんな散らばってるからなかなか会えやんのよねぇ・・・今度会うのはいつになるかわからんけどメルアド交換したし・・・っていうか前からしてるけど何か変わったことが無い限り連絡せんからなぁ(^^;)まぁ、メールはするけど電話はめったこったせんなぁ。

さくはちを置いてきたんで早くに帰った私!と、帰り道車で走ってたらどこかで見た車やなぁ・・・思ってたら旦那でした〜(*^^*)旦那は仕事帰りで私は友達の家から帰る途中!!旦那の車が私の前に入ってきてハザード出したり、ブレーキ何回も分けて踏んだりでなんしとんじゃ思ってたんやけど旦那曰く、私が気づいてないと思って気づかすためにハザード出したり、ブレーキ何回も踏んでたらしい・・・っていうか、気づくやろっ!思いっきりキャバのシール貼ってる車!で、ナンバープレート見たらわかるやんっ!!ほんまにもうっ!!

家に帰ったらさくはち大喜び♪そらそうよなっ!旦那と私2人一緒に帰ってきたらうれしいよなっ!さくはちは旦那にジャーキーもらってご満悦でした♪

あ〜旦那が早く帰ってくるんならもちょっと友達んとこに居とけば良かった・・・残念っ!まぁ、また会えるしいいけどねっ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.