ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/23(土) バイクほすぃ〜by 旦那
今日もたまらん暑い1日でしたっ!!朝からはよ起きてさくはちを病院に連れて行ったはいいけど、病院休みですやんっ!!聞いてないでー思いながらも閉まってたらしゃーないっ。病院は月曜日まで延期!カイカイ病も薬でちょっと落ち着いてるし、月曜に病院連れて行こう☆

今日は旦那の実家に遊びに行きました〜♪っていうか、こないだの港祭り行くんにお義父さんのバイク借りてたんで返しに行っただけなんやけどねっ!で、さくはちも一緒に行ってたんで実家で大暴れ!!実家にはボルゾイのリチャード居てんけど、ハチはリチャードと仲良し♪今日も仲良く遊んでましたっ!!ちなみに旦那がバイクに乗って私は車で実家に行きましたっ!

で、バイクなんやけどライトがおかしいっていってバイク屋さんに持って行った旦那やけど、そのバイク屋で昔、自分(旦那)が乗ってたバイクが置いてあったって!その、バイクは4年前に売ったバイク☆それをまた懐かしがって欲しいって言い出した!!車あるのにええやんっ!って言うのに、あのバイク欲しい欲しいって!!車も買い直す予定やったんを今年、車検受けてあと2年乗ってもらう予定!だから、余計に旦那は浮いたお金でバイク買ってくれって言うけど、そんなのはダメーッ!!欲しかったら車売れって言ってしまいましたよっ!!車2台あって、そこにバイクって・・・アホなことぬかすなっ!!うちにはそんな余裕ありませーんっ!!そんなに欲しいならお小遣い減額+タバコ禁にしたらええんちゃう〜って言うたけど、さて、旦那はどう出てくるかっ!!ほんま悪いけどバイクは買えへんでっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.