ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/25(月) はぁ〜耐えたぁ〜
今日は朝からめちゃええお天気やったんで布団干して出勤!!

で、職場に着いてみんなで話ししてたら”台風来てるらしいなぁ”って誰かが言った!へっ!台風???ちょう待ってぇ、台風ってこっち来てんの?と聞く私。何言うてんの!天気予報で言うてたやろっ!今日は夕方から雨やでっ!って・・・

えーーーーーーーっ!!うそやんっ!!布団干してきたってよっ!!w(><)w

と、焦る私。でも、みんなは”大丈夫よっ!雨は夕方から言うてたしまだ降ってけぇへんよっ”って・・・夕方からいうても、雨降んねやっ!っちゅうことはやで、かなり湿度高いんちゃうん〜

最悪やっ・・・何で布団干してきたんやろ・・・で、今日に限って天気予報見てないし・・・台風きてて、雨降るや聞いたら仕事になれへんやんっ!頼むから昼まで持ってよ〜思って12時なるの待ちましたよっ!!いつもやったら早く終わってもゆっくりお茶して帰ってくるのに今日は12時と共にタイムカードバシッと押して速攻”お疲れさまでーす”って帰ってきましたっ!!

で、帰ってまず最初にする事はさくはちのトイレ!先に布団取り入れたかったんやけどさくはちがトイレ行きたーいってな顔してんで、とりあえず空き地でトイレ!と、裏のおばちゃん出てきて空き地(うちの隣りの空き地、ちなみにさくはちのトイレさせてるところねっ))の草生えてきたやどーたらこーたら話に付き合わされて、そうこうしてるうちにだんだん雲行き怪しくなってきて今にも降りそうな感じ★なんとか、話しを早く切り上げて急いで2階に上がって布団の取り入れ!!あ〜っ!なんとか間に合った〜思ってホッとしてたら、10分せん間に雨がザーーーーーッって降ってきたw(・・)w

はぁ〜耐えたぁ〜★それにしても、朝はめちゃいいお天気やったのに台風来てて、雨も降るやなんて・・・やっぱ、天気予報は見とかなあきませんわっ!只今のお天気は曇り。でもって、むちゃ蒸せてます。明日は台風ってことは天気悪いんかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.