ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/26(火) 台風
今日は昨日から言っていた台風の影響か知らんけど朝から雨。近畿地方はどんなもんやろ?思って天気予報見たら暴風域には入ってるけどそんなに警戒せんでええみたいな様子。でも、一応、部屋の窓を閉めて出勤!!さくはちも暑いかなぁ・・・思ったけど今日は涼しい1日で良かったぁ♪

で、帰ってきてからお散歩に先に行こうかなぁ思ったけど大事な日課の昼ドラ見やなってことで、散歩はしばしおあずけ!今、見てる昼ドラは13時からは4チャンの大好き5つ子★13時30分からは契約結婚☆この、契約結婚やけど見てたら”いーーーーっ”ってなってくる。ほいじゃあ見やんかったらいいやんって話しやけど1回見たらつ続きが気になんのよねぇ・・・(^^;)4チャンの約束っていうのも今週で終わりなんでちょっと気になんねんけどなぁ・・・ちなみに約束は南野陽子出演!契約結婚には雛形あき子出演!!っていうか、この2人も昼ドラに出るようになったんやねぇ・・・しみじみ・・・

まっ!そんな話は置いといて、お散歩行ってきたけど風が心地良かったわぁ(^^)今も風吹いてるけどキツクないし、涼しいええ風やからクーラーも扇風機もなし!!ええ感じですわぁ(*^^*)v

それにしても、台風やけど影響なくて良かった!!今、テレビ見てたらニュース速報で千葉県に上陸って流れてたけど大丈夫かいな???被害でなければいいけどなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.