ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) めんどくさっ(−−;)
あ〜今日もめちゃくちゃ暑いっ!!何ですのん???この気温上昇は!!まぁ、さくはち家クーラーは稼動してないです・・・さくはちもかわいそうにって思うかも知れんけどうちの子は私と一緒で暑さに強い子になったんで大丈夫(*^^*)vイエィッ!!

昨日から職場で発表するレポート作成してます。みんな色々と発表してんでこれはがんばらなくてわっ!!やけど、何にしようか迷う今日この頃・・・で、一応"熱中症”についてレポート書き出したけど(って、パソコンでなぁ)めんどくさいったらありゃしないっ(><)で、調べたら調べるだけ色んな情報出てくるし、3枚で終了したいのにそれだけで済まんようになってきたー!!ヤバイッ!

長ったらしい文章なんて見るんも嫌なら発表する時に読むんも嫌!なんとか少なく処理したいけど、ん〜・・・どないしよ???他の簡単な題材に変更か???あ〜でもなぁ・・・発表は再来週!!まだ、時間あるっちゅうたらあるけど、早いこと仕上げとかなゆっくり遊んでられやんもんなぁ・・・こう、濃縮して3枚でなんとか仕上げる!よしっ!!がんばろー(*^^*)v

話は変わって・・・旦那やけど、今日はソフトの練習がある言うて仕事終わっててそのまま現地行くんかい???って朝聞いたら”いったん帰ってきてご飯食べてから行くよ”言うたくせに帰ってこない・・・何でや???まぁ、朝の出掛けに"目医者行きたいから¥5000円ちょうだい”って言うて持って行った旦那!!こりゃ、目医者やなく”パチンコ”やなっ!多分やけど・・・昨日、お給料日でお盆に友達と麻雀するからお小遣いそれまでいらんって言うてたくせに、やっぱ、パチンコ依存症の血がワラワラと出てきたんやろなぁ・・・(−−;)ほんましゃーないっ!

っていうか、ソフトの練習はどないなってんやろか???行くんか行かんのか???私は応援しに行かんから関係ないけどよっ!!さくはちと仲良くお留守番〜♪してま〜すっ!!

ほんまの試合には応援行くでー(*^^*)v

っていうか、レポートどうしよ???はぁ〜(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.