ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/04(月) 安眠妨害
今日も雨・・・これで4日続いてます。そろそろ晴れてもええんちゃいますの〜

今日はお天気も悪いしさくはちもずーっと寝てんで私も一緒に寝てたんやけど、こんな時にかぎって電話なってくんのよなぁ・・・寝だして5分するかせん間にかかってきたのはうちの親!うちの電話ナンバーディスプレイなんで相手わかるんやんっ!で、登録されてない電話は絶対にでない私。何でって、それはセールスが多いから!!何か用事ある人は留守電に入れるしねっ!まぁ、それは置いといてうちの親からかかってきて出やんわけにもいかんしで出てお話し〜♪

で、電話を切ったあとにまた眠りについた私(−−)zzzほんまに気持ち良〜く寝てたのにまた電話っ!次は携帯になってきたっ!携帯は旦那か職場、友達って限られてるから出ないわけにはいかない・・・まぁ、たまに無視することもあるけど(^^;)で、誰よ〜思ってたら旦那☆んっ!これは何か用事か?思って出たらクーラー注文したからって!!電話してきててくれてありがとうやけど、別にメールで良かったのに・・・で、またまた、眠りについた私・・・と、旦那の電話を切って10分せん間にまた電話っ!もうっ!!なんで電話ばっかりかかってくんねんっ!出たら電気屋さんでクーラーの取り付け日の確認でしたっ!はぁ〜今日はゆっくり昼寝できませんでしたわっ(><)るんっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.