ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/09(土) 誕生日★
今日は私の誕生日〜♪いくつになったかはさておき、今日は誕生日パーチーを開いてもらいました〜(*^^*)vちなみに参加者はさくはちファミリー4人+私の両親でしたっ!!

夕方から開始でさくはちはお留守番っ!!で、旦那、私、両親の4人で外食〜♪日頃食べへんもんたらふく食べました〜★だって、お会計は親持ちなんやも〜んっ!!ここぞとばかりに頼みましたよっ!!おいしかったですわぁ(^^)っていうか、めちゃ食べ過ぎてお腹くるし〜(^^;)

家に帰ってきてからはさくはちも交えて2次会!!家やからかなりくつろぎモードでわやわや飲んだり食べたり★どんだけ食べんねんっ!!さくはちもうちの親からいっぱいオヤツもらってご満悦やし♪楽しかったわぁ(*^^*)

で、親を送って行ってこれまた実家で飲んで(ここではお茶)さくはちも一緒に行ってたんで実家でもオヤツもらって、ってかなり食べすぎですやんっ!!明日の朝ご飯少し減らさなければ・・・

誕生日といえば、昔は旦那も張り切って花贈ってくれたりプレゼントくれたりってしてくれてたけど、結婚してから3年まではくれてたけど4年経ったぐらいから無いんですけど・・・これ、何で???今日も”おめでとー”終わり。マルみたいな・・・いいんやでっ!いいんやけどちょっとなぁ・・・私ってもともと、プレゼントとかは要らない人で、お祝いカードさえあればいいんよっ!だから旦那も今までは花、プレゼント、カード贈ってくれてたのにカードもなくなってもて、なーんやっさみしいわっ(><)請求したらまぁ、また今度書くわぁって!!今日やなかったら意味ないですやんっ!!はぁ〜

まぁ、いいけどっ!あ〜もう3×歳かぁ・・・早いなぁ・・・20歳過ぎてから月日が流れるの早いなぁ〜♪この調子で歳くって行くんやろなぁ★毎年、同じこと言うてそうやよっ(^^;)

まっ!なにはともあれ楽しく過ごせた1日でしたっ!!

それはそうと、昨日探偵見たぁ♪めちゃおもしろて旦那と2人笑い転げてしまいましたよっ!!アホな依頼多すぎてめちゃおもろいっ!!私も何か依頼しよかなぁ???できれば小枝に来てほしいなぁ(^^)ってことはパラダイスやなっ!!どっかにパラダイスないやろか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.