ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/01(月) 今日から8月
あ〜今日から8月やでー!!早いなぁ・・・

それにしても今日もめちゃ暑かったぁ(><)職場はクーラーガンガン利いてて寒いくらい、と、一歩外に出たら熱帯ですやんかぁ〜・・・風はあっても温風やから暑いっていうもんちゃうやんっ!!

今日は旦那休みで昼前まで寝てた思うんやけど、帰ったらクーラーはいってないっ!!おっ!めずらしいっ!!思って、何でクーラーつけへんの???って聞いたら電気代もったいないやんっ!って!!よしよし!!節約計画は順調に進んでるなっ(*^^*)この調子でがんばろー!!でも、ご飯食べる時くらいはつけていいねんでー!!今日はお昼、ラーメン作ったんやけど(生麺)作る時も、食べる時もクーラー入れようとせん旦那!

まぁ、いつも私が”日中はクーラーなしの生活してるんやでー”って言うてるもんやから気ぃつかったみたい・・・(^^;)あらっ!ごめんなさいっ!

でも、さすがに今日は耐えれやん暑さ(><)私、自ら進んでクーラーのスイッチポンッしましたよっ!!気持ちええわぁ〜♪ご飯を食べてからはさくはち家の生活飲用水がなくなったもんで湯浅にGO!!そのまま、さくはち連れてパートナーズ行ったけど暑い暑いっ!!思わず、ワンコ用プールに足つかったよっ!!誰も居てなかったら泳ぎたかったわっ!!ほんまにそれぐらい暑かった(><)

パートナーズから帰ってきたら時間は晩ご飯の時間!旦那は鍋食べたいって言うたけどこの暑い時に鍋ってぇ・・・って、却下!!って、私が作るんめんどくさかっただけっ!だって、材料買いに行って野菜切ってってめんどうやんっ!だから、今日はほかほか弁当で決まりっ!!かなり手抜きもええとこよなぁ・・・

ゴメンちゃいm(−−)m明日はリクエストにお答えして”鍋”でもしましょかいっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.