ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/11(木) パトカー
今日はハチが朝からいらん事してくれたんで出勤時間がちーっと遅くなった私!まぁ、職場まで車で10分かからんから余裕かましてたけど、フッと気づけば後部にパトカー発見!!頼むから途中でどっか行ってくれって思ってたのになぜか同じ道をずーっと付いて来る・・・

最悪〜(><)通勤道路は途中から1車線になって法廷速度は40km!!いつもは60kmぐらい出してスイスーイッって走っていくのに今日は後ろにパトカー!そんな事できるわけもなくちんたら走りましたよっ!!えーえー

で、踏み切りもいつも以上に右、左、見て発進〜!!なんでやろか???パトカーが横や後ろに来ると緊張するのは・・・悪い事してないのになぜか心臓パクつくことがあるのよねぇ・・・

それにしても、今日はハチとこのパトカーのせいでタイムカードうつのもギリギリでしたっ(^^;)スタッフには『今日は遅いやんっ!何かあったん???』聞かれるし・・・まぁ、間に合ったんで良かったわぁ(*^^*)

ちなみに今日は旦那の車で仕事に行ったんで余計パトカーに追跡されてる気がしてドキドキしたわっ!って、どんな車乗ってんのよなぁ・・・それはねっ!!すっごいスモーク張りで日中はかろうじて見えるけど晩になったら後部、横と全く見えなくなる車です。恐いで〜(−−;)決して、ヤンキーではありませんからっ!!でも、見た目ヤンキー車に見えるのは私だけやろか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.