ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/12(金) 旦那不在
今日は旦那は1日不在!お盆ちゅうことで友達が里帰りでこっちに帰ってきてるんで今日は麻雀大会ですわっ!!ゴールデンウィーク、お盆、お正月の恒例行事になっている麻雀大会!それもお昼からずーーーーーーっと次の日の朝までぶっとーしで麻雀してるらしい・・・いわゆる”徹マン”ってやつですかぁ(^^;)

で、うちに帰ってくるのは明日の、そうやなぁ・・・晩23時過ぎやろなぁ・・・早くて何時やろ???旦那いうたら麻雀して、終ってすぐ帰ってくるような人間ちゃうんやして〜☆勝ってたらそのまま、寝ずにパチンコに走るからなぁ★よ〜体もつよなぁ・・・まだ若い証拠かっ!!

ってなわけで、今日はさくはちと仲良くお留守番〜♪明日は休みやし実家にでも遊びに行こうかしらね〜んっ!!って、家に誰か居てんかな???前のゴールデンウィークの時はうちの親、お兄ちゃんちに(堺)行って居てなかったしなぁ・・・おいしいもの戴く予定が不在で食べれやんかったんでなぁ(^^;)また、盆やから遊びに行ってるかも???電話して確認やわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.