ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/15(月) お盆+ムカツクオバハン
今日は月曜日!世の中は只今、お盆っちゅうことで仕事休みの人多いやんなぁ。でも、私にはお盆休みなんてなーいっ!!いつもと一緒のシフトをこなしてきましたよっ!えーえー

っていうても、パートなんで3時間だけの仕事やけどなぁ(^^;)ちなみに旦那は4連休♪こないだから帰省してる友達と麻雀大会やのパチに行ってほとんど家に居てない!で、今日も私は仕事っていうのに旦那は休みやからグースカ寝てるし・・・(−−;)おいおい、起きてきて”いってらっしゃい”ぐらい言うてくれよっ!!

家を出てから職場に着くまでの所要時間はたった5分!!だって、全然車走ってないから道ガラ空きなんやもんっ!!職場に着いて駐車場に車停めて気づいた事★それは、職員の車がいつもの半分しかなかった事!!そらそうよなっ!お盆やもんっ!入院患者さんは家に帰るよなっ!!病棟は半分のスタッフでもオッケー!!外来もお盆やったら少ないんちゃうんっ!!思ってた私やけどいざ、診察時間になったらいつもと同じだけの人数の患者さんの数!マジッすっかっ!!

お盆なんて関係ないじゃんっ(−−)まぁ、ヒマやったら時間経つの遅いから忙しい方がええんやけどなぁ・・・

帰り、病院の隣りのスーパーでお買い物〜♪は、いいけど、今日のサービスカウンターのオバハン最悪(−−;)ポイントが貯まったんで現金に換えてもらうんに並んでたのはいいんやけど愛想全くなしっ!!しかーもっ!!客に(私)背中向けて喋るし・・・はぁ〜・・・(−−)なオバハンやってこっち向いて喋るまで無視かましたよっ!!

おかしいオバハンやったわぁ・・・なってないなっ!お客様の声に投稿せなあかんわっ!!っていうか、客商売(サービス業)に向いてないわっ!めちゃおかんむりの私です。最近、ムカツク事多いけどカルシウム不足なんかな???いやいやいや、おかしい人間が多すぎなんやわっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.