ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/17(水) 寝不足です・・・
今日はめちゃねむ〜いっ!!昨日は夜更かししたんでそれが原因やけどなぁ★で、夜更かしの原因ってのはこの時期になるとやっている”稲川淳二の恐怖物語”!!っちゅうか、夏以外にもやってるけどなぁ(^^;)

で、こないだテレビ見てたら予告してたんでこれは見なければ思って放送する日をチェック!!私は心霊物大好き♪子供ん時からこんな番組見てるけど旦那は好きやけど恐がりで1人ではよう見やんお人。ちなみに遊園地とかにあるお化け屋敷も大嫌い!!付き合ってる時に〈夏)暑かったんでお化け屋敷入って涼もうやっ!って私が言うても”絶対、嫌っ!!”って拒否★で、1回だけ入った事あるけどえらいこっちゃで、この人とはお化け屋敷に入れやんなぁ・・・って思ったよっ!って、そんな話は置いといて(^^)

昨日はその恐怖物語の日♪0時過ぎから始まったんやけど私はお疲れマンボでむちゃ眠かって2階で寝よう思ってたのにお風呂から上がったら旦那が”ここに布団敷いといたで〜”って、リビングのテレビ前に布団敷いてくれてんやんっ!!すでにさくはちは布団の上でおねむ・・・(−−)zzz旦那は見る気マンマンやし・・・で、見出して30分くらいしたら

旦那・・・おもんない・・・(おもしろくない)寝よかな・・・

私・・・・えーっ!!マジでっ!!これからおもしろくなってくるとこやんっ!

旦那にリモコンを手渡される私・・・旦那は布団かぶりこんで寝る体勢・・・(−−;)おいおい、恐いからよう見やんのちゃうん〜

旦那は”そんな事ないよ〜”って言うたけど絶対そう!あんたが見たいって言うて眠いの我慢して付き合ったんやから見ぃ〜やぁ★言うて無理矢理見せましたよっ!!旦那は一人ヒャーッとか言うてたけどなぁ・・・(−−;)ほんまに大丈夫かぁ・・・2話放送を1話だけ見て昨日は終了♪今日も引き続き22時30分からあるんやけど見るんやろか???っていうか、多分見やんやろなぁ・・・私は見たいんやけどなぁ(*^^*)それにしても、稲川淳二って霊見えすぎやわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.