ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/20(土) 浴衣オフ
今日は大阪でキャバの浴衣オフ〜♪最初は仕事入ってた私やけど急遽、仕事にでなくなってラッキー!!あとは旦那が仕事なんでその帰りを待つだけにしてさくはちと出て行く準備万端にしていた私!と、いつもよりも早めに帰ってきた旦那やけど、帰ってくるなりテレビのリモコンポンッって押して高校野球見だしたやんっ!!えーっ!!あんた何してんの〜言う私に旦那は『これだけ見さして』って、テレビに釘付け!!高校野球ら熱湯甲子園で見たらええやんっ!って言うたけど、今日は決勝やったんやなっ!でもって、9回裏やしじき終るか・・・思って見てたのはいいけど終ったら『何着て行こうかなぁ・・・』って、おいおい・・・こっちは出て行く準備できてるって言うてんのに早くしてよっ!!

で、ちょいと早く用意させる為に車のエンジンかけててってしてたんやけど窓の調子が悪いっ!空けたら閉まれへんやんっ(><)ヒョエーッ!!そういやぁこないだから運転席側の窓調子悪かったんよなぁ・・・で、閉まれへんかったらえらいこっちゃやんっ!高速走るのに窓開けて走れってかっ!頼むから閉まってよ〜思ってたら旦那来て、窓壊れたわっ!言う私に『ん〜っ』ていうて、一回家ん中に入って行ってなんか持ってきたっ!手には”556”もしかしてそれふんの???思ってたらやっぱりシューッとふきだして、これが良かったんか窓の調子良くなって開け閉め自由自在よ〜♪おーっ!!すごいや〜んっ!!

で、窓も直ったことやし早く出発しましょっ!!で、自宅を出たのは16時過ぎ!途中、お腹空いたって言う旦那に我慢しぃやぁっていうのに我慢できやんって言うて、マクドのバリュー食べる旦那(−−;)ガソリン補給して、高速に乗ったはいいけど車進めへんやんっ!!っていうか、追い越し車線のくせに90km走行って!高速ちゃいますやんっ!!で、湾岸線では朝潮橋で渋滞やし・・・ただでさえ遅いのにここでロスタイムくらわされてイーッってなっちゃいましたよっ!まぁ、そこ抜けたらスイスイ走りだしたけどなぁ。で、お次は環状線!!これまたみんなあらくたい運転してんやんかぁ!!車線多すぎっちゅうね〜んっ!!都会はこれやからいややわ・・・ちなみに免許取立ての時に環状線走ったはいいけど5週した経験ありです・・・(^^;)いやっ!恥ずかしい・・・

無事に今回のドッグカフェに着いたときはホッっと一安心!!って、アンパパさんに教えてもらってお出迎えしてもらったんやけどなぁ・・・ありがとねっ!パパさん(*^^*)

ドッグカフェでは楽しい時間を過ごし、帰りはこれまたアンパパさん誘導で高速の乗り口まで案内してもらい・・・すんませ〜んっ!助かりました〜(^^)

帰りの車の中では爆睡中のさくはち(−−)zzz私は何故か眠たくならずにお腹すいてきたぁ・・・旦那も同じでお腹空いたなぁ・・・って、食べたはずなんやけど、きっと話に夢中になって実はあんまり食べれてなかったか???帰りにラーメン屋に寄ろう思ったけどさくはちを家に連れて帰ってから行く事に!!

で、さくはちにご飯食べさして何やかんやして家を出たのは1時前!!で、帰りに寄ろう言うてたラーメン屋に行ったら同時に照明が消えた!!えっ!マジでっ!!1時までかいなっ!店内にはお客さん居てるけどさすがに入っては行けず、どないするぅ・・・ってなって、吉牛でも行くうってなったけど『吉牛って気分じゃあないわぁ・・・』って、旦那!!結局、ほか弁にしてお風呂も入らずに寝ました〜(−−)zzz疲れたび〜

でも、すっごい楽しかったよ〜んっ!!また会いたいなぁ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.