ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/22(月) 久々に!!
今日は朝からいいお天気♪昨日は雨やったしで掃除機かけてなかったんで朝からかける事にっ!!掃除機って結構うるさい音すんのにだ〜れも起きてこず・・・(−−;)ちなみに今日は旦那は休みっ!さくはちはトイレに起きて、ご飯食べたと同時に旦那が寝てるベッドにGO!!それからは下に降りてくることはなく、一人さみしく出勤した私・・・誰かおりてこーいっ!!もうっ!!

で、仕事帰りに実家に寄って粗大ゴミの回収をしたんやけど、お母さんに昼ご飯食べていきなぁって誘われたのに、旦那まってんからええわぁって断った私。と、家に帰ると旦那は『僕、粗大ゴミ捨ててくるよっ!』って、一人で行っちゃいましたよっ!残された私やけど、そんなんやったら昼ご飯実家で食べてきたら良かったやんかぁ・・・も〜うっ!!ちなみに旦那は昼ご飯食べてましたっ!っちゅうか、一緒に食べよなぁ言うてたのにぃ〜(><)裏切られたわっ!!

粗大ゴミを捨てて帰って来た旦那は、暑い暑いを連発!で、さくはちに川でも行くかぁって久々に貴志川に行ったんやけど、ここって先月に水難事故あってそっから行くの避けてた私。やっぱなぁ・・・で、貴志川に着くと何組か泳いでるけど水は少ないし、川の水ももひとつキレイじゃないし・・・

ここって、ほんまは遊泳禁止ゾーンッ!!今日行ったらデカデカと遊泳禁止!!子供から目を離さないって書いてありましたよっ!川は流れあるからなぁ・・・ほんまに気ぃつけやなあきませんわっ!

川から帰ってきたらむちゃしんどーいっ!!疲れたび〜(><)仮眠をとって晩ご飯は外食しちゃいましたっ!!ここ最近、手料理作ってないなぁ・・・あかんやんっ!!明日は家でご飯食べよ〜っとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.