ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/23(火) 財布がっ!!
今日は夕方から旦那と夕食の食材を買いに一緒にお買い物〜♪で、食料品買って、そん時にレシート見てポイント貯まってんなぁ。¥1000円の商品券に変えようかなぁどうしようかなぁ・・・って、旦那に言いながらスーパーの袋に買ったもの入れてたんやんっ!

で、旦那は店に入ってきた時に服のチェックしてて、欲しい服があったみたいで帰りに買おうって言うてて、私は生活雑貨が欲しいから旦那に先に服見て欲しいの選んどいてって言うて、旦那と店の中で別れたんやんっ。で、私は生活雑貨を買いに行ってレジでお金払おうしたら財布がないっ!!えっ!!マジでっ!!さっきまであった財布がないっ!!カバンの中さがすけどないし、どないしょ〜(><)店員さんはすでにレジ打って○○○円ですって言うてるし・・・ちょっちょっと待ってください。お財布がぁ〜(−−)ないのよ〜

店員さんは『どうしますぅ』って言うてるし、っていうか私は財布がなくなった事に、頭パニくってるし・・・ごめんなさいっ!いいですっー!!言うて、旦那のもとに!!

旦那は私が財布なくしたっていうの知らんから『これとこれ、どっちがいい???』って、悠長な事言うてるし!で、財布ないねんっ!!って言う私に旦那の顔色も変わって『うそやんっ!!さっきポイントがどうやこうや言うて財布持ってたやんっ』って!!焦る私たち夫婦!!と、今日はお金下ろしたててで財布の中には大金入ってるし・・・ヒェーッ(−−;)もう、あかん・・・盗られたわ・・・って、うなだれる私・・・

食材売り場に戻って財布捜すけどないし・・・はぁ〜(::)

で、もう一度確認っ!って言うて、カバンの中探すけどなし。食材を入れた袋は・・・って、探すと、食材の下から出てきましたよっ!!お財布がっ!!

わーいっ!!失くしたと思ってた財布が見つかった〜♪すっごい安心しましたっ(*^^*)旦那にはしっかりしてくれよって言われたけど、ほんま出てきて良かった!!そうそう、私いうたらついついスーパーの袋に財布も入れちゃうことがあるのよねぇ・・・(^^;)ほんま出てきて良かったわっ!!一安心でしたっ!!旦那は『で、生活雑貨買いに行かんでええん???』って、言うにきたけど恥ずかしくてようい行かんってなっ!また、今度買いに来るよって事で財布がない事件は解決しましたっ!

それにしても、心臓パクパク、寿命がすこ〜しだけ縮んだ私でしたっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.