ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/26(金) 電気代が〜
今日は暑いなぁ・・・ここんとこ涼しい日が続いてたんで安心してたのに暑さ復活やねぇ(^^;)

ここんとこ『しんどいわぁ〜。今日ははよ寝るで〜』が口癖に鳴ってる旦那!で、昨日は仕事から早く帰ってきたんで近くのスーパーのご優待デーに一緒に行く事に!!ちなみにこのスーパーはコマーシャルでおなじみの『ええもん買うならイズ○ヤ〜』です♪って、関西だけかな???

ご優待デーって言葉に釣られてお買い物わたくさ〜んしてしまった私たち夫婦(*^^*)また、来月のカードの請求が〜・・・恐いっ(><)

と、そんな話は置いといて!!帰ってきてから私は2階のPCルームに移動♪旦那はさくはちと1階でまったりしてたんやけど、一回お風呂に入りに行った時にチランッって見たら旦那、さくはちと仲良くおねむ(−−)zzzまぁ、夏やし布団もかけやんでそのままにして私はお風呂にっ!!ちなみに旦那はパンツ1枚で寝てましたわっ☆

お風呂から出てきてもまだ寝てるこの3人。で、さくはちを外に連れ出してトイレターイムッ!!トイレも済ませたし後は旦那を起こして2階で寝るだけなんやけど起きないっ!一瞬、目開いたんで『上行くでー』言うんやけど『う〜』って!!う〜やないやろっ!う〜やっ!!思って私だけ2階に上がって寝たはいいけど、朝起きたら横に誰も居てませんやんっ!!もしかして、ひょっとして・・・下に降りていくと、旦那、さくはち一緒に寝てる〜(−−)zzzで、電気つけっぱなしやし〜(><)最悪や〜

2階に上がるときに電気消して行けばよかった・・・あ〜もうっ!!節約がんばってんのに電気代いかれたやんかぁ〜
まぁ、クーラーは消してたんでこれは良かったけどなぁ(^^;)で、起きた旦那やけど、あ〜またこんなとこで寝てもた〜。何で起こしてくれやんの〜って言うてるけど、起こしたっちゅうねんっ!!ほんまになってないわっ!!

っていうかよぉ、さくはちいうたら旦那の側から離れやんよなぁ・・・いっつも3コイチやでっ!ええんやけど、たまにはこっちも(私んとこ)にも来てよ〜☆すねるで〜(;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.