ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/27(土) 救急車
昨日の晩、ご機嫌さんでB’zのライブのDVDを見てたらどかからともなくピ〜ポ〜ピ〜ポ〜と救急車のサイレンが鳴ってますやんっ!職業柄、このサイレンに敏感に反応してしまう私なんやけど、この救急車近くを走行してる。で、近くでピタッって止まった!!うちの裏、3軒目には老人ホームがあってよくそこに救急来る事あるんで、またおじぃちゃんかおばぁちゃん急変したんかなぁ???って、旦那と話しててちょいとカーテンひいたら、な、なんと、うちのお向かい3軒目さんですやんっ!!

えーーーーっ!!そうなんっ!!救急隊員の人出てきて家の中に入っててってしてますやんっ!!旦那と私、さくはちは車庫から見てたんやけど怪しいんで、玄関出て見ることに!って、別に見やんでええやんっ!やけどなぁ(^^;)まぁまぁ、気になるやんかぁ・・・

で、救急隊は中に入って行ったままなかなか出てこず・・・もしかして応急処置中か☆でも、慌しくないしなぁ・・・んっ!!これってたいしたことないんちゃうん!!到着して15分ほどして出て行ったけどサイレンは鳴らさずに救急車は去って行きました〜☆
どうもないみたいで良かった!!ちなみにうちのご近所さん(15軒中)は出てる(見学)と出てきてない家、半分半分でしたっ!と、少し離れてるとこの家からわざわざチャリに乗って見学に来てた人もおったけどなぁ・・・(^^;)みんな野次馬やねぇ・・・っていう私もそうやけどっ!!

お向かいに住んでる奥さんと『人間っていつどうなるかわからんから恐いよなぁ』って話したけど『うちになんかあったらお姉さん(私)に真っ先に声かけるわっ!』って!!ほんまやっ!救急隊員が来るまでに出来ることはさせてもらうよっ!!

家に入ったら旦那は探偵見てんやんっ!!えーーーーっ!!もう、探偵の時間なん???言うてよ〜☆探偵大好きやのにぃ〜♪それから探偵見てケタケタ笑ってお休みしました〜(−−)zzz

と、昨日の晩に救急で運ばれた人やけど、さっき本人に会いましたよっ!!全然いつもと変わらずでお元気でしたわっ!!大したことなくて良かったね〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.