ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/28(日) デート
今日は久々に旦那とデートを楽しみました〜♪いつも、さくはちと一緒で見たいものもゆっくり見れずやったけど、今日はうちの親にさくはち預かってもらえたんでゆっくりお買い物〜に行けました(*^^*)v

で、どこに行ったかっていうたら、りんくうのアウトレットにしようか?イオンにしようか迷ったんやけど、今日は夏休み最後の日曜日!でもって、お給料入ってる人も多いはず・・・って事でアウトレットには行かず手前のイオンに行ってきました〜♪どうでもいいけど高速使ったら一瞬で着くなっ!!まぁ、高速使わんでもじき着くんやけど今日は高速使って行きましたよっ!!ちなみに所要時間は30分もかかってなかったんちゃうやろか???めちゃ近い〜☆

で、イオンに着いたはいいけど駐車場が満車、満車で全然空いてない状態!えーっ!!マジでぇ・・・って結局屋上の駐車場まで行く事に!!でも、ここでもなかなか空いてなくてクルクルと2周しましたよっ!人多すぎっちゅうね〜んっ(><)アウトレットはもっと人多かったんちゃうやろか???こっちで手ぇうって良かったわっ!って、私は誰やねんっ(^^;)

店の中に入ってからは私と旦那は単独行動開始!!一緒に居てても見るもんちゃうし、お互い見たいとこあるやんっ!って、こんなんデートちゃうやんっ!ってぇ・・・まぁまぁまぁ・・・(^^;)それにしても広いわぁ☆端から端まで歩いたらしんどーいっ!!疲れたび〜(−−;)途中、旦那と合流してそっからは一緒に行動したけど二人の会話は『何か、しんどない???』、『なぁ、むちゃ疲れたわ〜』・・・ってばっかり・・・やっぱ年のせいやろか???ふ〜っ(><)

行きは高速使って帰りは下道走って帰ってくる予定が疲れたから高速走って帰る???ってなり、高速で帰ってきました〜♪帰りは車も少ないから早い早い!!

今日のイオンでの滞在時間は5時間!!よ〜遊びましたっ!しばらくは行かんでええわっ!

帰り実家にさくはち迎えに寄ったけどむちゃ元気っ!!で、ハチはペロチュー攻撃するし、さくらは思いっきりタックルしてくるし、思わずこかされちゃいましたよっ!!恐るべしさくらさんっ!家に帰って来たさくらは何故かバタンキューと、お休み中(−−)zzz私も早く寝よ〜っとっ!!明日も仕事や〜

イオンから見た夕焼けこやけ☆めちゃキレイかったよ〜んっ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.