ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/06(土) 疲れた〜
今日は朝からめちゃいいお天気!!こんな日はさくはち連れてどっか連れて行ったげたらいいんやけど、只今、旦那のお姉ちゃんが里帰りでこっちに来ててその子供、甥っ子と今日は1日一緒に遊んだんやけどめちゃ疲れた〜(><)

ちなみにさくはちは私の実家でお留守番!!まぁ、さくはちいうたらジィジ、バァバのとこ行ったら好き放題やりたい放題させてくれんでうれしくてしゃーないみたいやけどねっ!!

で、その甥っ子連れてまずは、水族館にGO!!ここは、水族館の他にも博物館も併設されてて喜ぶかなぁ・・・思ったけど5歳の甥っ子にはもひとつで、ゲームしたいを連発★ゲームっていうたらめちゃお金使うやん!と、考えた私と旦那は水族館近くにあるマリーナシティに連れて行く事に!!で、マリーナの中にあるポルトヨーロッパで遊んだんやけど、むちゃくちゃ疲れた〜(><)子供って何であんなに元気なん???ビックリするわっ!!

最初はニコニコと相手できてたけど、時間が経つにつれてしんどーいっ!!帰りたーいっ!!病になった私(−−;)でも、帰れるわけもなく遊んでたんやけどなぁ・・・子供ってかわいいんやけどわがまま言うたりするやんっ!!それにも疲れんねんっ(−−)まぁ、お盆と正月だけやけどちょっとなぁ・・・まぁまぁまぁ

こっちも楽しめたから良しとしましょかっ(*^^*)

実家でお留守番してたさくはちですけど、ジィジ、バァバに甘えてオヤツもいっぱいもらったみたいよっ!たまにやからいいけど毎日やったら肥えるってなっ!!迎えに行ったらむちゃ喜んで尻尾フリフリダンス♪♪♪今日はゆっくり遊んであげれんかったけど明日は遊んであげるからねぇ♪っていうか、さくはちからしたら、またジィジ、バァバのうちに行きたーいっておもってたりして!ありえる話ですわっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.