ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/09(火) 昨日消した日記
昨日は日記を書いてたにも関わらず最後にいらんとこポチッと押してもて削除してしまった私・・・で、あまりのショックに再投稿せんかったんやけど、今日は昨日誤って消した日記を書いてみます。また消したら最悪〜(><)すごいプレッシャーやわっ!!って、なんでやねんっ!!

そうそう、ここ最近の私は目覚まし時計いらずです。目覚まし時計の軽快な音が鳴る前にすでに起きている私!!すごいやんっ!!ってんじゃなくて、無理矢理起こされてしまうんですねぇ・・・えーえーまぁまぁ・・・(−−;)で、それはさくはちではなく、セミよっ!セミッ!!朝の早くからジージッジッジッジーーーーーーッって鳴く鳴く!!うるさいったらありゃしないっ!!で、セミが鳴かない日はセミに代わって鳩ポッポがボーボーボーーーーッって鳴きだすし・・・たまにかわいくポッロッポーって鳴く時もあるけど、最近はボーボーッって低音よっ!低音っ!!それも寝室の窓近くの電線にとまってボーボーッ鳴いてるし・・・うるさーいっ!!思ってカーテン開けたら鳩ポッポと目合うし・・・

で、その鳩ポッポ!私の気にしすぎなんやろうけど”何か、文句あるかっ”ってな感じの挑戦的な目でこっち見てるし・・・挙句の果てにはベランダに”でっかいフン”のお土産置いていってくれてるし・・・(><)ヒョエー!!恐るべし、鳩ポッポ!!動物は好きやけど安眠妨害するやつは嫌いっ!!頼むからうちの電線やなくてよその家の電線で鳴いちゃってください。頼むわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.