ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) 銭湯
今日は久々に銭湯に行って来ました〜♪銭湯っていうても、昔の銭湯やなくて今風のスーパー銭湯ですよんっ!って、どんなんよってぇ!それはねっ!色んな種類のお風呂がたくさ〜んある銭湯♪ちなみにこの銭湯、ほんまなら入浴料¥780円要るんやけど友達がそこで社員として働いてるもんでタダ券もらって入ってきましたよっ★

それにしても気持ちええわぁ〜(*^^*)やっぱ広いお風呂はええねっ!!で、今日は金曜日ってんでお客さん多い多いっ!露天風呂なんか人いっぱいで浸かられへんやんっ!でも『はいっ、ごめんやで〜』言うて浸かってきたけどなぁ・・・(^^;)

と、色んなお風呂を一通り入った後は頭に体と洗いにシャワーの前に座ったんやけど最初に座ったとこのシャワーは水圧がすごくキツクて隣りに来た人に迷惑かけるわぁ・・・思ってひとつ隣りが空いてたんで移動したんやんっ!で、しばらくするとその水圧のキツイシャワーんとこに若い子座って使い出したんはいいけど、やっぱりちょっと手に負えやん感じっ!私は心ん中で『そこはちょい止めたほうがええで〜』思いつつも横で何食わぬ顔で体洗ってたんやけど、その隣りの子が頭を洗い出した時に事件は起こった!!

そのシャワーがこっちに(私んとこ)まともにかかってる〜★まぁそれはよくある事なんで全然気にせんけど、そのうちにシャワーヘッドがこっちに飛んできてえらいこっちゃですわっw(・・)wヒェーッ!!その若い子もどうしたらいいかわからん状態で『すいませんすいませんっ』って何度も謝ってくれるけどシャワーは止まらない!!水圧キツイしであっちこっちとコイツ生きてんちゃうか???って動きしてるし・・・(−−;)って、んな訳ないですやんっ!

でも、ほんまコントみたいで笑ってもたわっ(*^=^*)

明日は私は休みなんでもっとゆっくり浸かってたかったんやけど、旦那がなぁ・・・明日も仕事なもんで1時間も居てなかったんよねぇ・・・あ〜もったいないっ!!また、ゆ〜っくり浸かりに行こうっとっ!!と、また友達にタダ券もらわなければっ!!

2005/09/29(木) 仕事休みました・・・
今日は朝からハチの体調が思わしくなかったんで仕事休みましたっ。でも、ハチいうたら病院行こうかってなったらご飯食べていつものハチに・・・どういうこっちゃ???詳しくはさくはち気まま日記見てちょ〜よっ!

で、結局ハチを連れて病院には行かずに家で様子観ましたよっ!なんてーことないわっ!むちゃ元気やもんっ!まぁ、それはそれで良かったけどなぁ★ただっ!こんな元気やったら仕事行ったら良かったわぁ(−−;)日給1日分捨てちゃいましたよっ(::)もうええけどよっ!!

で、今日は朝からええお天気やったし久々の平日の休みってんでゆっくり過ごしました〜♪週末に休むのと平日に休むのとじゃあ、何か気分の持ちようがちゃうねっ!平日休んだらなんか得した気分になるわぁ♪って、常勤じゃないんやからそんなにありがたみはないけどなぁ・・・(^^;)

昼過ぎから車の整備に行った私!!こないだの点検でパワーウィンドウの調子が悪いんで部品の交換を頼んでたのよねぇ★で、木曜日に予約したのは、いつも持って行くディラーの店は木曜日はレディースデーで来店したらケーキセットサービスがあったんで今日にしたのに、出てきたにはコーヒーだけっ!えっ!!ケーキは???思ったけどサービスデーの張り紙もなくなってもてて、どうやらサービスはなくなったみたいっ!

えーーーーっ!!そうなんやっ!それやったらもっと早くに持ってきたら良かったわぁ。ケーキセットあると思って木曜日にしたのによ〜★ちなみにここで出されてたケーキってなかなかおいしかって好きやったのにぃ〜(><)
サービス廃止ですかっ!!まぁ、不景気ってやつやねぇ・・・ちょいショックでした・・・

2005/09/28(水) ディナー
今日は月イチのディナーの日★ってんで行ってきましたよ〜♪ちなみにディナーを一緒に食べに行く相手は旦那やなくて友達ですっ!!毎月一回、ホテルのディナーに食べに行く私で〜すっ!!ちなみに昨日は私はコースディナー★で、旦那は吉牛でしたっ!!まぁまぁまぁ・・・(^^;)

おいしかったわぁ〜(*^^*)焼きたてのパンが食べ放題なんやけどついついパンを食べてしまう私と友達!で、18時からの予約で最終まで(ちなみ22時)居座る私たち!!だってよ〜メールは毎日のようにしてるけど一緒に食べに行くってのは月に1回なもんやから話しすることもいっぱいなんやもんっ!!家庭のことやら仕事、友達のことってねっ!昨日は共通の友達の話で盛り上がったわぁ(*^^*)今まで、一緒に行動を共にしてた子なんやけど最近連絡ないなぁから始まって何してんやろなぁ・・ってな感じでねっ!!

それにしても、楽しいと時間なんてすぐ過ぎちゃうものであっちゅう間でしたわっ!!来月もディナーにGO!!ストレス発散せなやってられませんわっ!

2005/09/27(火) 発砲事件
今日は朝にテレビを付けるとどこの局でも和歌山の高速道路で発砲事件がありましたっ!!っていうのばっかりっ!!そういやぁ、昨日の夕刊にも載ってたっけっ!阪和道と湯浅御坊道路で発砲事件があったって!

どうでもいいけどうちって地元なんですけど・・・犯人はまだ逃走中なんやろぉ。めっちゃ恐いやんかぁ〜(><)っていうかなぁ、最初に発砲された人って10kmぐらい抜きつ抜かれつのカーチェイスした挙句に発砲されたんやろぉ。何しと〜んっ!よなっ!カーチェイスって、そんな怪しい車と張り合うなんて・・・そんなんしたらあかんって!でも、怪我もなく良かった良かった!!

と、その最初に発砲された次に発砲された人!この人は普通〜に高速走ってて後ろからえらい勢いの車来たよ〜思ってたらライトのパッシングにクラクション攻撃やろぉ。これもめちゃ恐いよなぁ(><)で、1車線やから寄るとこないですやんっ!!もし私やったらかなり心臓パクついて運転どころやなくなる思うわぁ。それにしても、この人たちも怪我がなくて良かった良かった!!

早く、逃走してる犯人を捜して捕まえておくれ〜
じゃなかったら、道走るんも恐いって!!いったい、誰が何の為にこんな発砲事件起こしてんやろ???和歌山も物騒なとこになったなぁ・・・(−−;)

2005/09/25(日) ペット博
今日は朝から起きてお弁当作ってペット博〜に行く予定が旦那起きてこず・・・結局、家を出たのはお昼過ぎっ!うちからインテックスまで1時間もかからんのやけど途中、泉大津のパーキングでお食事ターイムっ!!やっぱ、手作り弁当はおいしいねぇ♪って、自分で言うなってなっ(^^;)

泉大津のパーキングを後にして目指すはインテックスっ!!なんやけど、会場には着いてるのに駐車場が満車状態・・・なかなか入れないっ!!そうこうしてたら時間は過ぎていくばっかやし、なんとか会場入りしたものの14時ですやんっ!ちなみに今日は最終日ってんで17時ペット博終了やし・・・でもって、駐車場もインテックスの駐車場やから18時に閉門やし・・・どういう事???

と、インテックスの中に入った瞬間の私の感想は・・・うわっ!!せまっ!!会場狭い〜ってよぉ〜(ーー;)で、出店も少ないし、毎年来てるけどこんなもんじゃないで〜
キャバグッズもあんましないし・・・やられた〜って感じですかぁ・・・まぁ、それでもなんやかんやと買い物したけどなぁ・・・

で、会場ではキャバ連れの人を発見して楽しくトークしてたんやけど私の隣に見知らぬおばちゃんがピタッってくっついてる・・・い、いつの間に・・・っていうか、おばちゃん誰ですのん???そのおばちゃんやけど写真を撮ってる私に『そのモデルいつのん???』と、おばちゃんの携帯を見ながら話かけにきてなぁ、私のデジカメってすっごい薄いやつなんでデジカメと携帯と間違ってんかなぁ(??)思って、これの事(デジカメ)???って聞いたら『そうよっ!それよっ!!いつ買ったやつよ〜???』って!おばちゃん、これ携帯ちゃうで〜言う私に『わかってるよっ!で、いつ買ったんよっ!』って・・・えーーーーっ!!このおばちゃん何者な〜ん???

側ではみんな居てんのに引いてもて助け船ないし・・・ももゆずママは私の知り合いか思ったって言うてるし・・・おいおい、どう見ても知り合いって感じやなかったやろぉ。助けてよ〜(><)うちの旦那も怪しかったなぁで終わりっ!!ちょっとぉ、みんな冷たいんちゃうんっ!まぁ、ええけどなぁ・・・

で、そのおばちゃんやけど一方的にダーーーーッって喋るだけ喋って去って行ったけどその去る時にキャバズを見て『絹のような毛してるなっ!でもこのキャバリアは心臓弱いんやろっ!!』ってサササササーッてどっかに去っていきましたよっ!!ほんまにあのおばちゃんは何者やったんやろか???

ペット博は毎年ショボくなっていってる気がせんでもないけどまた来年も行くぞーっ!!来年はもちょっと早くに家でよーっとっ!!たくさんのキャバズに会えて楽しい1日でしたっ!!

2005/09/24(土) 1年点検
今日は私の愛車のラウムちゃんの1年点検の日!!いうても8年選手やけどねっ!で、ほんまやったら1日預かりのところを『明日は大阪(ペット博)に行くから今日中に仕上げて欲しい!!』って言うてその日のうちにやってもらいました〜(*^^*)v

担当の人は代車で大阪行ったらええやんっ!って言うたけどやっぱ乗りなれた車がええやんっ!で、さくはちも乗せていくわけやし毛だらけになるのに気ぃ使うやんなぁ。っていう前に、代車ってガソリンほとんど入ってないやんっ!そんなん遠出してこっちがガソリン代払うんももったいないし・・・¥1000円って言うて入れたらええんやろうけどこれもめんどくさい話やしなぁ・・・まぁまぁまぁ、そんなこんなで点検に出した私っ!

去年、車検の時にタイミングベルトの交換を言われたんやけど車検代とタイミングベルトってなったら高額なもんで今度でええわっ!って断った私。で、今回タイミングベルト交換して、調子が悪かった窓のリモコン、CDチェンジゃーと見てもらったんやけど窓のリモコンはお取り寄せでまた別の日に、CDは修理したら¥35000円は要るって言われてもてヒョエーってなっちゃいましたよっ(><)新しく買ったほうが安いですやんっ!!今、使ってるCDチェンジゃーは一体型のなんで何かと便利やったのに同じようなのを頼むと5〜6万円ですかぁ・・・はぁ〜(−−;)お金が飛んでくよ〜

なもんで、その辺で(オー○バックス)にいってCDだけ聞くのをのを購入しましたっ!しかも1枚しか入らないっ(><)もちろんラジオは入るよんっ!!今まで、一体型に慣れてた私。それがCDだけのになったからむちゃくちゃちゃちいっていうもんちゃいまっさっ!!な〜んかなぁ・・・でも、この車はあと何年も乗らんし、何でもええよっ!

あ〜それにしてもお金が飛んで要ってしゃーないなぁ・・・ちなみに今月は旦那の車の車検もあったりでかなり飛んでってますっ!痛い出費やわ〜(><)

2005/09/22(木) 送別会〜
今日は院長の送別会!!私がパートとして働きだして3年半になるけど最初に紹介された人が院長!第一印象は外科のDrやしヒゲあるしでちょい恐いんちゃうの〜(><)ってな印象を受けたんやけど、やっぱり最初の頃は慣れてないのもあったかも知れんけど怒られる日々・・・まぁ、最初は怒られてナンボやから全然気にせんかったけどなぁ(^^;)なんて、前向きな私っ!!って、自分で言うなってなっ!

次第に仲良くなって相手は院長やのにタメ語で喋るし(^^)外来っていうのも緊迫したムードにならんかったんが良かったんかもねっ!!で、送別会やけどむちゃ楽しい〜♪っていうか、何で辞めんの〜ずっと居ててよ〜★それは外来スタッフみんな思ってたことっ!!院長居なくなったらめちゃ寂しいんですけど・・・

次に行く病院はちょい遠くてそっちには一緒に付いていけやんけど春になったらまた市内の病院に勤務予定らしく、そこで働かして〜って言うたんやけどなかなかナースの空きもないらしいですわっ!残念っ(::)

あ〜今度の院長はどんな人なんやろか???っていうか、外科のDrはどんな人なんやろ???期待と不安が入り混じる今日この頃の私です。でも、週イチでしばらくは外来にきてくれるし楽しい時間もありそうやねぇ♪

それにしても、送別会は院長の意外な一面も見れて良かったよ〜んっ!!もっとみんなでいっぱい食べに行ったり飲みに行けばよかったなぁ♪楽しい時間を過ごせた1日でしたっ(*^^*)v

2005/09/21(水) えーーーーっ!!
今日は朝の申し送り後、師長が『明日、院長の送別会あるからみんな参加できる〜???』って!!えっ!!マジでっ!!でも、パートの私が抜けても大丈夫やろ思って話も流しながら聞いてたんやけど『○○さんどう?明日、急で悪いんやけど』って!もしかして、ひょっとして強制ではないけどスタッフの目があんたも行くんやで〜ってな顔してこっち見てる〜(><)ヒエーッ!!

院長は外科のDrだったんで私も仲良くさせてもらって(こんな表現してええんやろか???Dr相手に仲良くってなぁ・・・(^^;)院長のことは好きなんやけど送別会って、別名『飲み会』ですやんっ!!飲む人間はいいけど飲まない私にとったらなぁ・・・まぁええけどさっ!!

で、明日は送別会に参加する事になりました〜(*^^*)vちなみに会費¥5000円!今月はあっちフラフラこっちフラフラ遊び歩いてるんでるし、車の車検に保険とかなり痛い出費なんですけど・・・(−−;)明後日からはペット博あるし・・・

出費ってほんま重なり出したらこれでもかっ!っていうぐらい重なるよなぁ・・・はぁ〜

あっ!!そうやっ!28日は友達と果てるのディナー行くんやっ!!あちゃちゃ〜(><)これまた痛いっ!!でも、これは前から決めてたし★ほんま続くなぁ・・・

2005/09/20(火) 連休明け
今日は連休明けっ!!てなもんで、職場に着いたらっていうか、白衣に着替えて外来に行ったら(ちなみに外来NSの私)待合にいっぱい患者さん座ってんやんかぁ・・・ヒョエーッ!!こんなにいっぱいどないした〜んっ!!

で、今日は院長(外科)の診察日!!普通に患者さん多いのに連休明けってんで更に多いっ!!と、内科の患者さんもめちゃんこ多いし・・・連休明けってこれやからなぁ・・・連休で仕事の事は忘れてたのに、明けで仕事行ったら現実にすぐ戻されるんよねぇ・・・(^^;)まぁ、どこの何の仕事でも一緒やろうけどねっ!!

てなもんで、お昼に追われるはずもなく残業★残業するのは嫌やないんやけど(いうてもパートやから、働いたらその分時間給つくやんっ!)お昼の連ドラが見れな〜いっ!!13時30分からの『契約結婚』って、今ええとこやんっ!!あれ見やなっ!!どんなんよって感じやけど、昼ドラ大好きなんやも〜んっ(*^^*)

まぁ、なんとか間に合って見れたけど今で57話。いったい何話まであんのやろ???ちなみに4チャンの新、キッズウォーは10月から新番組始まりますわっ!!っちゅうことは来週、最終回やなっ!えーえーまぁまぁ・・・って、私は誰やね〜んっ!!(^^;)

2005/09/19(月) 貴志川ペットランドツアー
今日は和歌山キャバズ主催の貴志川ペットランドツアーを開催しましたっ!!みんなあちこちから集まってくれて気付けば11家族20キャバズになっててびっくり〜w(・・)w

それにしても暑かったけどめちゃんこ楽しかったよ〜んっ♪次はゆあさオフっ!!こっちには30キャバズくらい集まるもんなぁ★みんなが楽しめるようにがんばろぅっとっ!!

ゲーム何にしよかなぁ???誰かええゲームがあったら教えていょ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.