ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/01(木) 最悪〜 → 問題解決!!
今日から9月!!昨日の雨とはうってかわり今日はめちゃええお天気ですやんかぁ(*^^*)でも、私の心はすっごい雨ですわっ・・・(−−;)

えっ!!何でってぇ。な〜んや知らんけどブログのトラバのとこに『完全見放題  吉郎』ってダーーーーーッって入ってきてますやんっ!!完全見放題???アダルトサイトやないの〜(><)何でうちのブログに顔出すかなぁ・・・っていうか、1個でええんちゃうん???ってそんな問題ちゃうかっ(^^;)ほんまになってないよなぁ・・・消し方が分からない私はこの状態をいつまでキープすんねやろ???誰か助けて〜


♪本日2回目の日記でやんす♪


アダルトサイト吉郎トラバ事件やけど、そらさくママさんのおかげで吉郎退治できる事が出来ました〜(*^^*)vイエィッ!!ほんまにアダルトサイトからのトラバなんてやめてよね〜★気ぃ悪いったらありゃしないっ!!でも、トラバの削除方法も分かったし、これからは怪しいの来てもへっちゃらよ〜んっ!!ホホーンッ!!

今日は旦那ですけど早く帰ってくる日なのに帰って来ず・・・まぁ、どこに行ってるかは知ってんでええんやけどねっ!でも、晩ご飯の用意せなあかんやんっ!!で、ご飯いるかいらんか電話してきてって言うたのに電話してこんし・・・・・・(−−;)ッちゅうことで旦那の晩ご飯は作ってませ〜んっ!!知らんわっ!

昨日はお給料日♪給料日になると旦那の帰りは遅くなる〜♪それは何で???っていうたら、パチに行くからで〜すっ!!しかもいつもは給料日、もしくは給料日の次の日に休みいれてるし・・・パチに全く興味がない私にはなんでそこまでパチにのめりこむのか不思議でしや〜ないっ(??)ちなみに、今回は休みいれてなくて珍しいよって思ってたけど何のこっちゃないっ!!この土、日、月って3連休とってますやんっ!!ビックリするわっw(・・)wどうでもいいけど、今月は車の保険に車検、ハチの注射にその他もろもろ、お金いんねんからお小遣いの前借はできひんでー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.