ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/16(金) 安眠妨害・・・
ここ最近、急に涼しくなってクーラーをかけなくていい生活が続いてんけど(まぁ、うちでは真夏でも私とさくはちの時はクーラーかけへんかったけどなぁ)寝しなに窓を開けて寝るさくはち家!もちろん2階やでっ!!

で、昨日も気持ちよ〜く寝てたのに今日の朝方に旦那が『なぁ〜やんやん』←旦那は私のことをやんやんと呼びます。やんやんっていうても私の名前には”や”が付く字は入ってないで〜★もちろん、旧姓も”や”は付いてないのにやんやんと呼ぶ!とっ!!私は日本人ですのでっ!!って、どんな意味やねんっ!

って、それは置いといてやねぇ、朝方に起こされたんよっ!!最初は無視して寝たフリしてたんやけど何回も『やんやん〜』って言うし、なんやねんっ!言うて起きたら『寒くない???』って!はぁ???寒いですと・・・っていうか、寒かったらなんやねんっ!!言うたら『窓閉めてよ〜』って!!

・・・???(・・)・・・???が私の頭の中を駆け巡りましたよっ!!寒いから窓閉めてって、自分で閉めたらええやんっ!なんで私が閉めやなあかんねんっ(−−;)って、言うたら『さくら一緒に寝てるんやもんっ!』って!・・・さくらが一緒に寝てても閉めれるやろーーーーーっ!!最悪・・・この時、朝の5時!!

それまで気持ちよく寝てたのに一気に不機嫌になった私・・・で、横見たら旦那スヤスヤ寝息立てて寝てんやんっ!ムッキーーーー
はぁ〜信じられやんっ!それから再び寝たけど途中で起こされたもんやからスッきりしないっ!ほんまにもうっ!!頼むから窓くらい自分で閉めてくれぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.