ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/02(金) 暑いなぁ・・・
今日はこれまた暑いですなぁ・・・残暑厳しいですぅ・・・(><)でも、この暑さの中でもさくはちはむちゃ元気いっぱいで家の中を走りまわったりケンカしたりして大暴れっ!!何でそんなに元気なん???まぁええことやけどなぁ(^^;)

明日はハチの予防接種予定日やったけど少し日をずらそうかと検討中・・・っていうか、きっとずらして月曜日やなっ!!それはなんでかって言うたらねっ!!明日は九度山(高野山の手前)の玉川峡に川遊びに行くからなんですねぇ♪久々に連休の旦那なもんで朝からちょい遠出ですわっ!!そのまま、高野山に行ってくれてもええんやけどなっ!さくらは何回か行ってるけど、ハチは行ったことないんやしてっ!!別になんてーないけど(世界遺産をそんな風に言うたらあかんかっ)山の上なんでむちゃ涼しいんよねぇ(*^^*)今頃の時期に遊びに行くのが一番いい季節♪

昨日はパチに行ってて帰りが遅かった旦那!!今日も早くに仕事終る予定やのにいつ帰ってくることやら????(−−;)どうでもええけど、パチ行ってんやったら帰りにお土産買ってこいよっ!!負けたとか、トントンやなって毎回言うてるけどお金持ってんやんっ!!知ってんでー!

さてさて、明日は川遊び♪ハチの注射は来週にして思いっきり遊んでこよ〜っとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.