ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/03(土) ヒェーッ(><)
今日は信じられないことが起こりました・・・それは外食した中華料理屋さんでの話し・・・

今日は川&高野山に行ってお疲れマンボの私と旦那は帰り道にあったわりとキレイな中華料理屋さんに入ることに♪店内きれいやし、値段も良心的やしなかなかええ感じや〜んっ♪思ってた私(*^^*)注文を済まして料理がくるまでの間、外をボケ〜って見てたら窓の外側に動く物体発見っ!!何ない???思ってジーーーーッと見てたら、ゴ、ゴ、ゴキブリやんかぁーーーーーーーーーー(><)ヒョエー!!

私はこの世の中で何が1番嫌いかって言うたらゴキブリなんですわっ!!ちっちゃい子供のゴキちゃんやったらバシッっていくけど少しでも成長してたらダメッ!!その、ゴキちゃんがいてる〜!!目がテン(・・)になる私・・・&顔面蒼白・・・と、旦那は窓に背中向けてるからわからんやんっ!で、『どうしたん???』って!ゴ、ゴ、ゴキおった〜!!って半泣きになってる私・・・やけど、よ〜く考えたらゴキは外。ここには入ってこれないはず!そう思いなおして運ばれてきた料理をおいしく食べて、そろそろ終盤って時に今度は壁になんか気配が・・・

ヒ、ヒエッー(><)ゴ、ゴキが壁を歩いてるーーーーーーー(><)ちなみに私達のテーブルの真横の壁!もうあかんっ!耐えられやんっ!!まだご飯は残ってるけどこんなん食べてる気分じゃないやんっ!!旦那は私がゴキ・・・って目で訴えてるの見てやっと気付いて、『うわっ!!』って。他にもお客さん居てたんであんまり大きい声で騒げやんやんっ!でも、私は半分パニック状態!だってこの世の中で1番嫌いなゴキが真横に居てんやもんっ!いつ、こっちに飛んでくるかわからんやんっ!

一刻も早くこの場を去りたい私。でも旦那は席を立つ前に店員さん呼んでちっちゃい声で『ゴキブリ居てる』って教えて、店員さんは新聞紙片手にやってきたけど、ゴキが消えた〜(::)これまたヒエッー!!どこいったんよ〜★

店員さんはすごい低姿勢ですいませんって何度も謝ってくれたんでキツイことも言えず『いいですよ』って言うてその店後にしたけど、真横の壁をゴキが歩くなんて〜(><)しかもけっこうデカかった・・・私が最初に発見したゴキは店の外の窓を歩いてたんよなっ。で、真横の壁を歩くゴキ!!すくなくとも2匹は居てるってことですわっ!!あ〜思い出しただけでも鳥肌もんです・・・飲食店にはいてるって分かってるけど、人が食べてる時には遠慮して出てくるなよ〜

残したご飯におかず・・・めちゃもったいない・・・ちなみに会計は安くならずそのまま料金払いました・・・まだ残ってたのに・・・あ〜あ〜(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.