ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/08(木) あらららら〜
今日は朝からめちゃんこええお天気でしたっ!!昼からゆっくり昼ドラ見ておねむする予定がハチのおかげでお昼寝タイムなしになってしまいましたよ・・・(ーー;)ほんまにしゃーないやっちゃっ!!

仕事から帰って来た時にお隣さんに太陽光のソーラーのセールスの人が来ててむちゃしつこいのなんのって!!助け船だしてあげようかな???思いつつもうちは今日はそれどころじゃなかったんで(ゲロの後始末)昼ご飯も食べずに掃除掃除!!

と、ピ〜ンポ〜ン!!って鳴ってきたっ!!セールスと思った私は掃除機かけてたんもあるけど聞こえてない振りしよ〜って思って無視!!してたんやけど、もう一度ピ〜ンポ〜ンッ!!って、しつこいなぁ思って玄関開けたら旦那のお母さん!!ヒョエーッw(・・)w今日に限ってインターホンの映像チェックせんと勝手にセールスと思って無視してた私・・・で、開けたらそこにはお義母さん!あらららら〜

最近、とんと旦那の実家には行ってなくて、あまりにも顔を出さないからわざわざお米(新米)持ってきてくれたんですねぇ(^^;)ちなみに旦那の実家は車で15分ほどっ!!たまには行けよってなっ!で、お昼ご飯食べた???って聞かれて今帰ってきたとこなんよぉ。言うたらどっか食べに行こうかって!!

昼からお寿司食べに連れて行ってもらいました〜♪わーいっ!!旦那は居てないのでもちろん私だけッ!!で、いつも食べに連れて行ってもらったら旦那の分(晩のおかず)ってお持ち帰りするんやけど今日はお寿司★でもって、旦那に対するグチを聞いてもらってすっかりお持ち帰りを忘れてしまいましたよっ(^^;)で、今日は早く帰って来た旦那に、今日はお義母さん来て一緒にご飯行ってきてん!って報告したら『じゃあ、僕の分は???』って!!あ〜今日はないで〜♪言う私に『え〜〜〜(><)』って旦那・・・知らんってなっ!

旦那は19時からソフトの練習に行きました〜(病院対抗のソフトの試合が10月にあるんで練習に忙しいらしいわっ!)昼はゆっくりできんかったけど夜は旦那居てないんでゆっくり出来てええわぁ〜(*^^*)vご飯も帰りになんか食べてくるって言うてたし♪楽勝楽勝♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.