ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/26(木) しんどーいっ!
あ〜喉が痛いし身体はだるいっ!最高に気分不良なんですけど・・・(−−;)先週1週間働きづめやったし、患者さんはインフルエンザ多いしマジに感染したんちゃうかぁ〜
やけど、熱ないしなぁ〜。って、熱計って高熱やったら余計しんどくなるから熱は計らない私ですけどねっ(^^;)はははっ!

でも、余りにもしんどいんで今日は仕事休みましたよ〜。昨日からスタッフも復活してるしいいかなぁ〜思って!!
薬やけど勝手にインフルエンザじゃないと判断して抗生剤とPL飲んでんけど大丈夫かな???インフルエンザの時に風邪薬服用したら危険なんよねぇ〜。まぁ、熱も出てないし多分扁桃腺がいかれてるんやわっ!と、これまた自己判断!!っていうか、病院勤務やのにインフルエンザがどうか調べてもらえってなっ!

今日は1日中ずーっと寝てたけどさくはちも一緒におねむ〜(−−)zzzワンコって風邪うつらんのよなぁ〜。どうでもいいけど一緒に寝てくれるのはうれしいけど私の布団を横取りするのはやめてくれる???頼むわっ!

明日も仕事休んで1日寝とこーっとっ!!で、土、日って休みやし♪ゆ〜っくり寝て早いこと治さなければっ(^^)
そうそう、私が寝込んでるっていうのに旦那は『お小遣い前借させてくれやんっ』って・・・おいおいおい。嫁がしんどい言うてんのに小遣いの前借りさせてくれやとぉ〜んなもんあるかーっ!!
ほんまになってない旦那ですわっ(−−;)
まぁ、晩ご飯の用意、さくはちの散歩などしてくれてええ奴やけどなっ!一応フォロー入れときました(^^;)あ〜それにしてもしんどいですわぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.