ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/29(日) お買い物〜♪
今日はめちやめちゃええお天気!!やのに旦那は今日の夜中に帰ってきて(麻雀大会からねっ!)いつもやったらそのまま1日中ずーっと寝るはずやのに今日は起きてきたよっ!で、『朝ご飯何か食べる???』って聞いてきた。こんな日は後ろめたいことがある証拠!!

で、私は旦那に”あんたぁ、まっさらや思うけど朝からパチ行こうとか思ってないわなぁ〜”って言うと『へっ!?何でわかったん』って旦那!!っていうか、昨日は朝から麻雀大会に出て行って夜中に帰ってきてまたパチに行くてどういう事やねーんっ!!って怒ったけど旦那は『今日は早く帰ってくるよっ!ほな、行ってきま〜すっ♪』って出ていくし・・・(−−;)おいおいおい・・・こんなええ天気の日にパチに行かんでええやんっ!ほんまになってないっ!

残された私とさくはちは海でも行こうかなぁ〜思ったけど病み上がりな私やし、また体調崩したらなぁ〜思ってとりあえず、布団干して買い物にレッツゴー!!コマーシャルでもしてたけど昨日、今日とダイエーがポイント10倍セール!!これは行かなければッてことでダイエーに決まりっ!!さくはちにすぐに帰ってくるからよ〜言うてお留守番させてお昼過ぎに出て行ったはいいけど買い物してたら旦那からメール★『今から帰ります。散歩の用意しといて・・・』って!で、電話したらダイエーの近くのパチに居てることが判明!!で、ダイエーで合流して一緒にお買い物〜♪はいいんやけど、気付いたら16時回ってますやんっ(><)ヒエーッ!!さくはちにはすぐに帰るって言うときながらむちゃ長い事留守番させてんやんっ!それから、布団干したままやし・・・えらいこっちゃ〜

慌てて帰って布団取り入れたけどひやこ〜いっ・・・(;;)せっかく、ポカポカ日和に干して晩はあったか布団で寝れる思ったのにぃ〜・・・あ〜あ〜・・・
で、さくはちはもちろん怒ってるしなぁ〜

それから散歩行ったけど旦那&さくはちは散歩から帰ってきてからおねむ(−−)zzzきっとこのまま朝まで起きやん思うわぁ〜
夕方にお寿司(クルクル回転寿司)をお腹いっぱい食べたしなっ!!

そうそう、ダイエーで買い物したんはいいけど旦那の服あるやんっ!会計済ましてさぁ、次は私の服〜って見ようしてたら『只今からタイムサービスですっ!!紳士、婦人衣料ついてる値札より更に半額〜』って!!えーーーーーっ!!半額〜もちろん旦那が買った服も半額!!マジでっ!!ちょっとぉ。これやられたんちゃうの〜
で、旦那にこの服いっかい返品して買いなおしたらええんちゃうの!って言うたけど、もういいよぉ〜って!私やったらそうするでーっ!だって更に、半額なんやでっ!それも数分前までは2割やったのにっ!って、こんな事言い出したり、しだしたりしたらかなりおばちゃんよなっ(^^;)あかんあかん・・・おばちゃんになりつつあるわぁ〜

でも、何か損した気分になるのは私だけ???

と、食料品売り場での出来事!!私の後ろに中年のおばちゃん居てたんやけどレジの時から真後ろに居ててカートを私の背中にぶつける勢いで並んでくれてたんやんっ!で、会計が終わって買った食材を袋に入れてたら何か後ろで気配が・・・ちらんっ!って見たらそのおばちゃん!!なぜか私の後ろにピッタリくっついてる〜(−−)他にも袋に入れ替えれる台いっぱい空いてるのに私の後ろをマーク!!

何やねんっ!気持ちわるぅ〜思いつつも私も変に意地悪なとこがありまして食材をゆっくり袋づめ!!と、旦那もこのおばちゃんの存在に気付いて怪しいって・・・で、私のことじーっと見てるで〜って!

袋づめもしたしさぁ行こうってどくと同時にそのおばちゃん私が居てた位置までカートをガンッって押してきて私はそのカートに足はさまれちゃいましたよっ!それにはムッキッー!!”いったぁ〜!!”っておばちゃんに向かって言うたけどおばちゃん無視っ!!マジ、ムカツクあのババァ!!何やねんなっ!

何度も言うようやけど袋づめする台は他にもいっぱい空いてましたからっ!何でそのおばちゃんが私のことをマークしてカートに足を挟ますような行為したか知らんけどなってないわっ!もしかして誰かと間違ってんかな???いやいやいや、間違っててにしてもそんな事したらあかんよなぁ〜。ええ大人がよぉ〜。はぁ〜ほんまにどういう事やねんっ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.