ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/03(火) 正月休み最終日
あ〜今日でお正月休みも終わりやわぁ〜。今日も旦那は仕事やっていつものように布団の中から行ってらっしゃい♪で、起きたら昨日より1時間早い11時でしたわっ!っていうか、明日から普通に起きれるんやろか???かなり心配・・・目覚ましセットしても無意識に消してそのまま寝てるパターン多いからなぁ〜(^^;)

今日は旦那の実家で新年会の予定がお義母さんの具合が悪く中止になってしましました。残念(><)でも、お肉(すき焼き用と焼肉用)をこれでもかっていうぐらい頂き、あとお米にすき焼き用の具材におでんまで戴いて帰ってきましたよっ!お義母さんには点滴を施行してきたんでその薬で熱が下がればいうことないんやけどなぁ〜。明日は旦那は仕事休みで実家に遊びにきてる甥っ子を遊びに連れて行く予定なんでまた点滴しといてもらおうかなっ!熱はまだ出てなかったけど今日の晩あたりから出てきそうな感じやったからなぁ〜。ゆ〜くり寝るんが一番!!無理しないでよっ!

家に帰ってきてからはさくはちを留守番させてちょいとお買い物〜♪やけど、今日は古畑あるやんっ!まぁ、今やってるけどよぉ。旦那は古畑大好き!!なもんで、買い物してる時から『早く買い物済まして家に帰らな・・・』ばっかり・・・(−−;)私がミナミの帝王見たいって言う日は『ビデオに録画しといたらいいやんっ』言うてゆっくり買い物するくせに・・・どういう事ですのん???

あ〜明日から仕事かぁ〜。5日間休んだんで行きたくなーいっ!それに休み明けって患者さん多いしなぁ〜・・・忙しいんちゃうの〜。でも、忙しいほうが時間が経つんは早いんでええかっ!明日から仕事!がんばろーっとっ!3日行ったらまた連休やしなっ!

ちゅうことで、お風呂入って寝ましよ〜っとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.