ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/04(水) 仕事始め
今日から仕事〜★朝、起きるのにかぁ〜なり時間かかっちゃいましたよっ!目覚まし時計は7時15分から鳴り出し、止めては鳴るを数回繰り返し布団から出たのは7時55分!!目覚まし時計が鳴り始めてから40分後にようやく起きました〜(^^;)

で、そっからさくはちのトイレに隣りの空き地に行って家の中に入ってきたら旦那は起きてテレビ見てますやんっ!マジぃ〜!!おいおいおい、あんたぁ〜起きてんやったら仕事休みの時ぐらいさくはちのトイレ出してぇ〜やぁ〜言うたら旦那は『え〜っ!僕、今起きたとこやでぇ〜』って、ウソかホンマか知らんけどぬかしてましたわっ!(−−;)ほんまに休みの時ぐらい協力してよっ!あーやこーや言うてケンカになったらあかんからその場はそれで終わりっ!ご飯は旦那に用意してもらい(さくはちのねっ)私は仕事に行く用意をして35分に出発〜♪と、車に乗ろうして白衣を持ってないことに気付いた私!なもんで、車はエンジンかけてるしピンポン押して旦那に取ってもらおうするけどなかなか出ないっ!何してん?思ってたけど、忘れたのは私やから下手に出て、ごめ〜んっ白衣取ってくれへん〜って言うて取ってもらって急いで職場にGO!!新年早々遅刻したらえらいこっちゃ〜(><)

と、職場の更衣室で着替えてる時に”あっ!!”カーディガンないやんかぁ〜(−−;)ガビビビ〜ンッ・・・そうやそうやっ!年末に白衣とカーディガンと洗濯しよう思って持って帰ったんやったわぁ〜。で、今日は白衣も忘れかけてたし・・・もしかして仕事やる気ナッシングの私かしらん???カーディガンなかったら寒いよっ!これっ!てなもんで、白衣の下に着てた長Tシャツをそのまま着ることにした私!今日は白のシャツやったんで良かったわっ(^^)ホッ!でも、白衣はVネック!!思いっきりシャツがコンニチワッって顔出してますやんっ!スタッフには『○中さんシャツ見えてんでーっ!』言われたけど、これわざとやからっ!って言い切りましたよっ!明日は忘れやんようにせななっ!今日の晩から車に積んどこうかな???

それにしても、5日ぶりに仕事したらしんどーいっ!でも、明日、明後日って行ったらまた3連休やしっ!!がんばろーっとっ!!

どうでもいいけどこの正月休み(5日間)の間に2kg肥えた私・・・どないしよ〜(><)ヒャーッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.