ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/05(木) タイヤ交換
今日も仕事が休みやった旦那!まぁ、正月がんばって働いてくれたからゆっくり休んでくれてええんやけど、旦那が休みの日は私の家での仕事が増えるのよねぇ〜(−−;)な〜んもせんとゴロゴロしてるしで、掃除機もかけられへんやんっ!

まっ!今日はさくはちを朝から病院に連れて行ってくれたんで感謝してるけどさっ!!それにしてもさくらの足、大したことなくて良かった☆飲み薬とクリームで改善できんやったらもっと早くに連れて行ってあげれば良かったなぁ〜。やけど、病院は今日からやったしなぁ〜。まっまっ!

今日は湯浅に水汲みに行った帰りにタイヤ館に寄ってタイヤ交換しました〜♪ガソスタに行くといっつもタイヤ交換勧められてたんやけど車検(10月)も難なくクリアしたしまだ大丈夫思ってたんやけど実はかなりイケてなかったみたいやねぇ〜(^^;)
ガソスタの店員にも旦那にも交換せなっって言われ続けて年が明けて今日はやっとしたけどやっぱちゃいますなっ!何が違うってハンドル軽いわぁ〜♪ちなみに4本買換えて廃棄料やら何やからで¥23500円でしたっ!これって安いんか高いんか???私にはよ〜わからんっ!旦那曰くかなり安いタイヤやで〜って言うてたけど溝があったらええねんっ!

このタイヤ交換中(約40分の間)さくはちも居てたんでその辺をブラブラ散歩する事に!!近くに温山荘があるんでそこまでお散歩〜(*^^*)ここって私が子供ン時にしょっちゅう遊びに来てたところっ!まぁ、今もたまに遊びにくるけどぉ〜♪な〜んも変わらんこの景色見たらホッとしますわぁ〜♪
昔は公園に足で漕ぐスワンがおってそれに乗って遊んだもんやけどさすがにスワンは今はないですわぁ〜。いつの頃からかなくなったよなぁ〜。あったらさくはち乗せて一緒に海で遊べるのになぁ〜。

って、タイヤ交換から話しズレズレやし・・・(^^;)
ちなみにタイヤ館やけどなかなか良かったですっ!アフターサービスもバッチリやしっ!今度からひいきにさせてもらいますわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.