ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/08(日) 連休2日目
今日はATCで開催されてるワンワンフェスタにDr.コパを見に行く予定やってんけど旦那が起きてこないっ!もちろん、さくはちも朝にトイレとご飯を済ましたら再び布団に入って旦那とおねむ〜(−−)zzz予定では11時には家を出ようなぁ〜って言うてたのに起きてきた時間が11時ですやんっ(−−;)そっから用意してってしてたら結局家を出たのは12時過ぎ!

そっから、とりあえず腹ごしらえってんで吉野家に豚丼食べに入ろうしたんやけどお昼で満車ですやんっ!仕方ないから高速のパーキングで昼食ターイムッ!!連休ってのもあるんやろうけどこれまた人いっぱいやしてっ!まぁ、私はカレーを頼んだんやけど旦那はうどん!カレーは早かったけどうどんがなかなかできずに食べ終わる頃にうどん登場〜♪ってういうか、食べ物ら別に何でもえってぇ〜(^^;)

腹ごしらえもしたし、いざATCにっ!!ATCにはわりとスムーズに着いたけど駐車場満車★ここで軽く30分は待たされイライラモード全開の私!っていうかなぁ〜、みんな並んでるのにどっからか車現れてシャーッって前に入るんやして!それも警備員のおっちゃんの制止を振り切ってやでっ!これにはカッチーンッ!!ちなみにうちの車の前に入りやがった!!ミラーごしにむちゃくちゃ睨んだのはいうまでもありません・・・ほんまに何考えとんねんっ!

車も何とか止めれて会場にGO!!やけど、会場がどこかわかりませ〜んっ(><)ワンワンフェスタの看板もないし・・・いったいどこでしてんね〜んっ!ATCの通路で露天してる人に聞いたんでわかったけどもちょっとわかりやすくしてほしいですわっ!で、会場に入って色々物色〜♪ワンコグッズも豊富に取り揃えてあってなかなか良かったですわぁ★

と、Dr.コパやけどどこを探しても居ず・・・(・・)えっ!もう帰ったん???思ったけど、来店日は明日で1日間違ってしまったのよねぇ〜(^^;)あらららら〜楽しみにしてたのになぁ〜残念っ(;;)

ATCでの買い物もそこそこに今日は新年会がある会場に場所移動〜♪ATCからやったら車空いてたら15分もありゃあ着くところを工事渋滞で1時間以上かかるし・・・どういう事・・・(−−;途中でお腹空くしなぁ〜。ここだけの話し、神戸に行こうかな?って思ってしまいましたよっ(^^;)だって、神戸腺は渋滞なしでスイスイ走ってんやもんっ!

何とか新年会の会場に着くとみんなすでに和気藹々してますやんかぁ〜(*^^*)そこにさくはちファミリーも参加★今日のメンバーは身内やから楽しいったらありゃしないっ!マダム(ももゆずママ)の毒舌攻撃にあいながらも(笑)楽しい時間を過ごすことができました〜(^^)v2次会にも参加したかったんやけど、さくはちはATCでお疲れマンボやったんで1次会でサヨナラする事に・・・残念・・・(><)帰りは行きで高速を南港で下りてまた乗ってってして¥700円損してるから和歌山まで乗らずに泉佐野で下りることにっ!これで¥900円浮かしましたよっ!いうても泉佐野で下りても30分しか違わんし、うちはよく泉佐野まで下道なんでねっ!節約節約!!

で、lealeaで6時頃に夕食を食べたにも関わらず帰りに『お腹空いてない???』って旦那と言うてお昼に食べれなかった吉野家に寄って豚丼食べて帰ってきました〜♪これまた豚丼で節約節約!!オフ会の帰りには必ず何どかど食べて帰る私たちですっ!
さくはちも今日は疲れたかして車の中で爆睡(−−)zzz帰ってきてからもずーっと寝てましたわっ!それにしても今日は1日充実した日でしたなぁ〜♪明日は何しよっかなぁ〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.