ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/14(土) お買い物〜♪
今日は仕事が休みな私は朝はゆっくり二度寝のはずがあまりの天気の良さに起きちゃいましたよっ!で、またまた掃除に洗濯、布団干し〜っと済ましてお昼からはゆ〜っくりテレビターイムッ!!今ってごくせん再放送してんでそれ見て、旦那が帰ってきてからすぐにお買い物〜♪思ってたのにそのまま10チャン見てたら私の大好きな『ミナミの帝王』始まったでーっ!!銀ちゃんが大好きな私!こりゃ見やなあきませんやんっ!!見てる途中で帰ってきた旦那。旦那はすぐに買い物行きたかったみたいやけど私がテレビに釘付けなもんで一緒に銀ちゃん見ることに★
それにしても銀ちゃん(竹内 力)めちゃカッコええわぁ〜♪

銀ちゃんも見たし、さてさて旦那とダイエーでお買い物〜♪っちゅうか、ダイエーに行きすぎやなっ(^^;)まぁ家から近いスーパーって事で!って、今日の目的は衣料品!食材も買うけどここダイエーは紳士衣料がめちゃ安いっ!!ジーンズなんかもめっちゃ安くて(メーカー)お買い得なんよねぇ〜★
旦那は上の服なんかはメーカーにこだわらんからブランドやなくてもオッケー!って、安くてもすぐにヨレヨレになる服はブッブー!!買い直してってしてたら余計高くつくもんなぁ〜。
で、今日は夫婦でジーンズ購入♪実は最近もジーンズを購入した私。と、旦那もねっ!旦那は最近ちょっとプーちゃん傾向にあるんで体に合ったジーンズを!私はちょっと前に買ったジーンズがいつもより1サイズ大きくしたもんでやっぱちょっと大きいかなぁ〜???ってんでいつものサイズを購入!今回購入したのは痩せて見えてええ感じぃ〜(*^^*)ホホホッ!!

秋も真っ只中の中、まだ夏物売っててしかも最終価格やから激安!!しかも今日はさらに20%引き!こりゃ買いやろっ!ってんで夏物も購入!!90%切った商品わんさか。Tシャツなんか流行りすたりのないものを買っちゃいました〜♪来年までタンスで寝てておくれ〜♪ちなみに秋物も20%引きやったんでちゃっかり購入したよ〜んっ!!

明日は日曜日!と、明日も銀ちゃんあるで〜んっ!地上波初登場!!ってコマーシャルで流れてたけど明日はさくはち連れてパートナーズ!こりゃ見れない〜(;;)って、ビデオに録画したらええだけの話しやんなぁ〜(^^;)パートナーズは昼から行くとして帰りは17時過ぎやなっ!ETCは17時回ると割引きくんやしてぇ〜★賢く節約よぉ〜(*^^*)v
明日はいっぱいワンちゃん居てるかしら???楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.