ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/16(月) ヤバイよっ!
学校に行くようになりだしてから急激に太りだした旦那。今まではほんま骨皮筋衛門(ガリガリ)やったのに知らん間にプーちゃんになってしもて・・・前までは私がお風呂に入ってると『ええ豚骨スープでてるなぁ〜』言われてて私は旦那に『あんたは鶏がらスープやけどなっ!!』って言うてたんやけど旦那も今じゃ立派な豚骨スープですわっ!

と、明日は学校にスーツを着て行かなくてはいけない旦那。で、スーツ出して〜言うから出して試着したはいいけど・・・ヤバイよっ!これヒジョーにヤバイよ・・・(−−;)旦那やけどズボンが入らない〜ヒエーッ!!w(><)wスーツは6着持ってる旦那!でもそのどれもがズボンがキツイ〜

入学式にって購入したのも全然ダメ!っていうか半年前はウエスト余裕やってんで!それがいつの間にか・・・恐ろしい話しやわ・・・これで焦りだしたのは旦那!もしかして今まで履いてたジーンズも入らんのちゃうん???タンスの中の最近着ないようになったジーンズを次々と試着するけど・・・入らな〜いっ!!ウソやろ・・・ってうなだれる旦那!それを見て横でケタケタと笑ってる私(*^^*)って、私も旦那の事笑えやんのやけどなぁ〜。旦那やないけど最近肥えてきましてんっ!で、何で肥えてきたかっていう理由もわかってますねんっ!

あ〜それにしても夫婦揃ってダイエット開始やなぁ〜★旦那は『トカちゃんベルト買おうかな?』言うてるし。っていうか、トカちゃん(ボクシングの渡嘉敷)ベルトってどこに行ったら売ってんやろ?と、クニちゃん(山田邦子)ベルトもまだあるんかな???マイクロダイエットは高いし・・・こりゃ水泳でも行こうかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.