ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) 体調不良にて
今日は旦那は体調不良にて仕事を休み。っていうか、私が行かさなかったんやけどねっ!だって、しんどい顔して仕事にこられても一緒に働いてるスタッフに気ぃ使わすだけやんっ!医療現場で患者さんと接する仕事やのにそんなんダメダメ!!事故があってからでは遅すぎる〜。

って事で、普段は居てない旦那が居てるもんでさくはちはお喜び。私はというと・・・(−−;)だってなぁ〜。お腹すいた〜から始まって何やかんやと言われんやもんっ!休みの日はゆっくり過ごしたい私やのに・・・まぁええんやけどさっ!で、ダラダラ過ごした1日。夕方には旦那の調子も良くなってきたんでさくはち連れて近所の散歩〜♪と、このところまた耳をカイカイするさくはち。なもんで、病院に行って軟膏だけもらって来ました〜★ハチは病院で診察されると思ったかして病院前でイヤイヤ攻撃。全く動かず。ほんまに気の小さい奴やわっ(^^;)

家に帰ってきてからの旦那はまたまた『あ〜あかん。またしんどなってきた〜』言うておねむ・・・(−−)zzzしんどい時は休息が一番!!寝なはれ寝なはれっ!!やけど、21時になるとムクッと起きてきて『そうやそうやぁ〜。今日はこれ見やなっ!!』言うて室井容疑者見だしたよっ!ええんやけど私も見たい番組あったのにぃ〜(><)チッ!

室井容疑者見てる時にふとドライブに行きたくなった私(*^^*)旦那も調子よなってきてるみたいやし。なぁなぁちょっと六甲でも行けへん?と誘うと『ええなぁ〜』って返事!!で、行く準備!と、その前にPCで阪神高速半額やんなぁ〜と確認してて1階に下りて行くとさっきまで行く気マンマンやった旦那が『しんどなってきたなぁ〜・・・』って。えっ!?マジ!気分は六甲やったのにぃ〜(;;)六甲行きは流れちゃいました〜。あ〜あ〜

明日気分良かったら神戸でも遊びに行こうかなぁ〜♪やけど、病み上がりな旦那連れて行くのは酷か???しゃーない。近場で過ごすとしますかっ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.