ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/22(日) お買い物〜
今日は朝から快晴!!昨日の晩に六甲にドライブ行くはずが中止になったんで今日は行こう〜思ってたのに旦那&さくはち起きますかいなっ!ほんまによぉ〜寝る旦那&さくはち!朝ご飯食べた思ったら2階に上がって行ってなかなか降りてきぃひんなぁ〜思ってたら寝てるんやもんっ!ビックリするわっw(・・)w

で、このお天気の中遠出もする事なくいつもの片男波やし・・・ええんやけど、たまにはなぁ〜。ちょっと遠出したいやんっ!阪神高速も土、日は半額っていうのによぉ〜。来週、神戸に遊びに行こうなぁ〜言うたら旦那に『えっ!来週は学院祭やからあかんて!』って言われるし・・・な〜んっ!おもしゃないわぁ〜

さくはちを片男波に連れて帰って来てからお風呂に入れて私と旦那はお買い物〜に!!旦那のスーツのサイズ(ズボン)が合わなくなったもんで急遽買いに行きましたよっ!旦那は普段スーツなんて着ないけど勉強会、研修、発表会などはスーツやん!で、買いに行ったはいいけど高い〜(−−;)ヒャーッ!!こんなにすんのぉ〜
店員さんのお薦めは流行りのスーツ。けど、いつも着ぃひんやんっ!なもんで、どんなんでもいいからとりあえず安いのを・・・言うて探してもらいましたよっ!と、ちょうどセールしてて広告の品で1品出てきましたで〜♪むちゃ格安なスーツが!!もともとの値段は¥52290!!それが¥9450★これに決定!!

あと、カッターシャツにベルトと購入。これは店員さんの口車に乗せられたか!って感じやけど要るもんやし、安いカッターやと旦那に合わないしで今回はそこそこの購入!!うちの旦那は首が太いんで首周りに合わして買うとLLサイズになっちゃうのよねぇ〜。なもんで、首周りサイズ、腕の長さとジャストサイズのを購入!!ちなみに4点で¥10000円というもの。っていうても1点¥5000以内の商品で4点買いなんやけどなぁ〜。だから半額になるってだけの話しですかぁ〜。えーえーまぁまぁ。

どぉでもいいけどスーツよか高くなってるし・・・(^^;)
それにしても旦那にスーツもったいないわぁ〜。6着あるのが全て入らないやなんてねぇ〜。冠婚葬祭用のもアウトやし!!こればっかはいつ必要になるかわからんから置いとかなあかん品やけど今の体型で買ってまた体型変わったらなぁ〜・・・ん〜迷うとこやねぇ〜・・・今まで持ってたスーツ。とりあえずお直しに出してみましよかいっ!お直しでいけたら言うことないんやけど、どうかなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.