ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/23(月) 電気代
今日は朝から雨。久々の雨。たまには雨もいいけど今日は晴れてほしかったわぁ〜。何でって?それはねっ。さくはちの洗濯物が乾かないからよぉ〜(−−;)昨日、海に連れて行ったやんっ!なもんで、さくはちさんお風呂に入れますわなぁ〜。と、さくはちのタオル!バスタオルなんやけど6枚使用!それとお風呂から上がったらカーペットカバーに体をこすりつけるさくはちなもんで洗濯物が一気に増えるんよねぇ。濡れたままのタオルにカバーを置いておくとカビの原因にもなるしすぐに洗濯する私。浴室乾燥機なるものがあるけどなんか電気代高そうで使用せんし。っていうか、浴室乾燥機つけた意味ないし・・・(^^;)

で、バスタオルとカバーを車庫に外干ししてんけどこの天気じゃ乾きませんやんっ!あ〜うっとおしいなぁ〜。明日も天気は曇りのち雨。こりゃ浴室乾燥機行きか???いやいやいや。やっぱ電気代が〜・・・って、いくらぐらい要るんやろか???安かったら使うのになぁ〜。

そそっ!10月もあと残り少し。来月になったら寒さも一気にやってきそうやんっ!で、ここ最近ガソリンの値段は落ち着いてきたけど灯油はどんなもんなんやろか?うちは冬はファンヒーターを使用。エアコンは乾燥するし、っていうか、これまた電気代が高くつきそうでいつもファンヒーター使ってんけどなぁ〜(^^;)灯油代と電気代。どっちがお得なんやろ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.