ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/28(土) 今日は仕事でした。
今日は久々の土曜日仕事デー♪診察が始まった頃は患者さんもパラパラでヒマやなぁ〜って感じやってんけどいつの間にかえらい患者数になってるし!!これにはビックリw(・・)wっちゅうか、インフルエンザのワクチン接種に来てる人が多かったのよねぇ〜。しかも病棟スタッフの家族とか・・・頼むから土曜日はやめて〜。外来スタッフ少ないんやからーっ!!頼むわっ!

と、忙しいと時間が経つのは早いもので気付けばお昼。あっ!もうこんな時間やんかぁ〜★忙しかったけど診察時間内に終了〜(*^^*)ええ感じに終ったわぁ〜♪
家に帰ると休みの旦那が居てて『ご飯ご飯!!』って!えっ!?ちょい待ってよぉ〜。私は今、仕事から帰ってきたばっかやのにご飯ご飯言われてもなぁ〜・・・(−−;)はぁ〜疲れるわ・・・

ご飯食べ終わったらさくはち連れてどっか行こう思ってたけど今日は旦那は仕事の関係で昼過ぎに職場にレッツゴー!帰りは早いと思いきや実家に寄って帰るってんで予定帰宅時間をかぁなりオーバーして帰宅。雨も降ってきたしさくはち連れてどこにも行けず・・・やけど、さくはちの散歩は昼間に済ましてたのよねぇ〜。何てええ奴なんやろっ。私って!!って、自分で言うなってなぁ〜(^^;)

さくはちの散歩済ましてテレビの前でスタンバッて!!そう、今日は15時25分から銀ちゃんがあったのよねぇ〜♪なもんで、これに合わしてさくはちの散歩を先に済ませてたとっ!!今日の銀ちゃんは再放送で何回か見てるけどまたまた見ちゃいました!!だって、銀ちゃんカッコええんやも〜んっ!!来月はケーブルテレビで銀ちゃん毎日のようにあるしっ!!また見なければですわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.