ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/30(月) 旦那へ
今日は旦那は学院祭2日目!!でもって、仲良し4人組でバンド結成したもんやから機材の用意せなあかん言うて朝の早くに出て行きましたよっ!ちなみに7時には学校に着いときたいからとか言うて6時過ぎに起床!それにつられて私も一緒に起床!っていうか、おにぎり作ってぇ〜っていうリクエストが出たもんでそれ作るのに早起きよっ(−−;)めちゃ迷惑な話しやわ・・・

で、6時20分には出てった旦那。その後の私とさくはちは二度寝〜(−−)zzz当たり前ですやんっ!こんな朝の早くから行動できますかいなっ!って、早起きしたんやったら散歩連れて行けよっ!ってなっ(^^;)まぁまぁまぁ・・・
二度寝から目覚めると7時30分!ええ時間に起きました!天気予報は晴れ!!こりゃ布団干さなきゃ〜ってんで布団干して洗濯もって思ったけどせず・・・だって二度寝から起きた後ってからだしんどいんやも〜んっ!これって言い訳か???

旦那やけど今日は打ち上げがあるってんで晩ご飯も要らんし学校から直で打ち上げ会場に行くって言うてたのに夕方帰ってきたよっ!ゲッ!何で帰ってきてん(−−;)どうやら私に会場まで送って欲しいと・・・何でよっ!聞くと『お酒飲んだら車運転できやんやんっ!』って!そんなんやったら飲まんかったらええやんっ!いう私に『そんなんなぁ〜』って。あーだこーだ言い合いの結果、結局送る事に・・・で、帰りももちろん迎えに来て欲しいと・・・打ち上げいうたら二次会、三次会ってあって行くんちゃうの〜★旦那は『1次会だけで帰ってくるよぉ〜』って言うけどいまだかつて忘年会などで1次会らで帰って来た事なし!!いっつも最後まで居てんやんっ!あんたは明日は仕事も学校も休みかも知れんけど私は仕事なんやからねーっ!!

遅くなるようならタクで帰ってこーいっ!!日付け変更線越えての電話には出ませんのであしからず・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.