ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) 実家にて
今日は旦那はほんまは学校なんやけど、おとつい、昨日と学院祭で日曜日に学校行ったから休み〜♪なもんで、朝からゴロゴロしてましたわぁ〜。で、私が仕事に行く時間になっても布団から出ずに行ってくるわぁ〜♪言うと布団の中から『ほ〜い。行ってらっしゃ〜いっ!』って。ちなみにさくはちはもちろん大好きな旦那と一緒に布団に入っておねむ(−−)zzzなもんで、今日も誰の見送りもないまま職場にGO!!

で、仕事を終えて帰ってくると旦那&さくはちは居ず・・・どこへ???思ってたら2階からギターの音が!で、ただいま〜言うても無視!!ゲッ!マジィ〜(−−;)次は大きい声でただいまーっ!!言うとやっと『おかえりぃ〜』って返事してくれたけど、旦那&さくはちはなかなか降りてこず!どぉいうこっちゃ・・・(ーー)でもキューピーは私が帰ってきたときにピピピッと(多分お帰り〜)言うてくれんでええんやけどなぁ〜♪

それにしても今日はむちゃ快晴!!さくはち連れてどっか行きましょ〜やけど旦那ん実家に軽トラ返しにいかなあかんしでそのままさくはち連れて実家にGO!!実家に着くとさくはち大喜び!!お義母さんにめちゃいっぱい食べ物もらってご満悦〜♪と、ハチは旦那の実家に行くと必ずっていうてええほど旦那の実家でう○こw(・・)wしかも2階でするもんやから誰も気付かずに前はお義母さん踏んだっちぅゆんよっ(><)ゲロゲロ〜やでほんまに!

で、今日も2階に消えて行ったハチ!こりゃヤバイ!!ってんで慌てて追いかけて1階に下ろして2階にあがらんようにしてたんやけど何やあっち行ったりこっち行ったりしてんなぁ〜思ったら思いっきり廊下にう○こしてんやんかぁ〜!!ヒエーッ!!あんたは何してんのーっ!!ハチはめちゃ申し訳ない顔してるけどそんな顔すんのやったらしたらあかんやろーっ!!

うちでは絶対室内ではしないハチ。と、私の実家でもせぇへんよなぁ〜。でも旦那の実家では家の中でう○こをするハチ。何でやろか???それにしても困りますわぁ〜(−−:)お義母さんは笑って許してくれてるけどほんま頼むからやめてくれぇ〜。私ゃツライで・・・これほんまにねぇ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.