ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/05(木) 雨ですなぁ〜
今日は朝から雨。ほんまよぉ〜降る雨やわぁ〜。うっとおしぃ〜(−−;)この雨のせいでまたまた洗濯物溜まってきてる我が家。室内干しはもひとつ嫌いな私。なもんで、晴れてくれなきゃいつまで経っても洗濯できませんやんかぁ〜!!友達なんかは乾燥機使用してるけどなぁ〜。ちなみにうちも浴室乾燥機あるけど使用せず。だって電気代高そうやんっ!って、タダのケチなんやけどなぁ〜(^^;)まぁまぁまぁ。

今日は仕事で早く帰ってきた旦那。晴れてたらさくはち連れて片男波に散歩行こう思ってたのにこの雨。行けませんやんっ!で、家でゴロゴロ野口ゴローしてて(えっ!?)みんなひとつの部屋でまったりたりたり〜♪

明日は学校な旦那。帰りは早いんやろか???天気予報じゃ晴れ言うてるし、晴れたらさくはち連れてどっか行こうーっとっ!!そういやぁ、来週はハッピーマンデー★私は3連休!!でも旦那は・・・仕事や・・・(−−)どっか遠出思ったけど無理か???せっかく連休やなのになぁ〜。しゃーないかっ!来月はペット博あるしキャバ友の結婚式にも行くし(もちろんさくはちも一緒〜♪)パートナーズにも遊びに行くしっ!!今月はおとなしくしてよぉ〜っとっ!

と、今日は旦那と話ししてたんやけど和歌山オフしてもう1年なんやなぁ〜。はやーいっ!今年もしたいなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.