ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/08(日) スーパーにて
今日は朝から張り切って出かけるはずがダイエーとイズミヤの広告を見てしまったばかりにお買い物ツアーに出かけて時間がなくなってしまいました・・・で、そのダイエーで看護学校の同級生に遭遇!!1年に何度か絶対にダイエーで会うのよねぇ〜(^^;)って、その友達とは同じ市内。家は少し離れてるけど買い物する時がたまたま一緒なんかな?お互い近所にスーパーは何軒もあってたまにしか来ないダイエーやのに会う・・・まぁ、それも売り出しの時ばっかなんやけどなぁ〜
ちなみに昨日はご優待デーで5%引き&10倍ポイントセール★私も友達もこれに釣られて来ました〜♪

で、その友達やけどレベルアップ目指して今、学校に通ってると!私にも来年受験しなぁよぉ〜って言うてくれたけど”もうええわっ!”!!だって勉強嫌なんやも〜んっ。って、こんなん言うてたらあかんかっ!でもなぁ〜。勉強なぁ〜・・・旦那の教科書とか見てたらもう一回勉強したいかな?って思う気になるけど試験あるやろぉ〜。あれがなかったらええけどよぉ〜
と、実習にレポート・・・レポート作成ほどめんどくさいもんはないよなぁ〜。
卒業して13年。なぁ〜・・・あ〜でも友達は行ってんやぁ〜。スゴイなぁ〜。頑張れ〜w(^^)w

明日で連休も最後!旦那は居てないしさくはちとゆっくり過ごしましょかい!天気ええみたいやけどどっか連れて行こうかしら?いや、でも人多そうかな?ん〜どないしましょ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.