ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/09(月) 今日は
今日もめちゃええお天気やったよなぁ〜♪旦那は仕事なもんで送り出した後に二度寝の予定やったのにこんなええお天気見たら二度寝らしてる場合ちゃいますやんっ!掃除&洗濯〜。あ〜んど、衣替え〜あ〜んど布団も夏仕様から秋仕様に変更!!もしかして暑いかな?いやいやいや、朝晩はめちゃ冷えるから秋仕様でちょうどええやろっ!冬仕様はもうちょっと先!とか言うて来月には冬仕様になってたりしてぇ〜(^^;)ってか、来月は11月!寒いよなぁ〜

休みの日は基本はノーメイク!化粧するのって面倒くさいんやも〜んっ!でもって着てる服もヨレヨレ・・・でもこんな時に限ってピ〜ンポ〜ンッって誰か来るんよなぁ〜。セールスやったら無視かますけど宅配便はそうはいかんやんっ!で、今日も来ましたよっ!ピ〜ンポ〜ンッっとねっ!はぁ〜・・・(−−;)

昨日、買い物ツアーに出かけて今日は買い物には行かない予定がベーコン買い忘れててスーパーに行きましたよっ!ちなみにロールキャベツ作るんにベーコンほしかったんですねぇ〜えーえーまぁまぁ。無しでもええんやけど入れると入れやんじゃあビミョ〜に味ちゃうやんっ!で、スーパーに買い物に行ったはいいけどベーコンだけで済むはずもなく色々買い物してしまったわぁ〜・・・ショック・・・(;;)何でお目当ての品だけって買えやんのやろ?スーパーに行ったらついつい色んな物に目がいってもて要らんもんまで買ってしまうんよなぁ〜・・・はぁ〜

まっ!使うもんやからええんやけどなぁ〜♪って、どないやね〜んっ!!
明日は連休明けの仕事!3連休して仕事って嫌よなぁ〜。このまま専業主婦してたーいっ!!って、専業主婦したらしたで仕事したーいっ!!ってなるんやけどなぁ〜(^^:)
明日は旦那学校やなぁ〜。お弁当作らなあかんやんっ!おかず何しよ〜???あっ!そうやっ!今日のロールキャベツをおかずにしよか★晩のはコンソメ味にしてるからお弁当の分はカレー味にしよーっとっ!!他には何しよかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.